はいからやブログ

ARTICLE PAGE

やっぱりゴルフは見た目から…?

6月16日から全米オープンゴルフが開幕しましたね。日本での放送は早朝からなので、皆様も若干寝不足気味ではないでしょうか。

われらが石川遼選手も、2年連続で決勝ラウンド進出を決めましたね。若い世代の選手の活躍に胸が躍ります。
プレイはもちろんですが、世界のトッププロのゴルフウェアも楽しみですね。

そこで今回は、当店で取り扱っている全く新しい感覚のゴルフウェア、「RUSSELUNO」のご紹介です。

ゴルフが紳士淑女の伝統あるスポーツだった時代から現代へ。今ではオシャレなウェアを楽しむ時代へ変化しています。だからこそRUSSELUNOは、機能性の追求はもちろん、“ROCK”からインスパイアされた「TRADITIONAL+NEW LOOK」を表現し、遊び心ある斬新な存在感を追求した「ENJOY PLAYING GOLF」を提案しています。

当店が取扱いを始めたのは、2010年の春夏シーズンから。
遊び心一杯の新鮮なデザインに、当店のマスターが一目惚れしたとか…。

polo.jpg

お客様の中には「RUSSELUNOのゴルフウェアを着たいからゴルフを始めようかな…。」とおっしゃる方も多いとか…。
私はゴルフをしたことがないのですが、「始めるなら絶対RUSSELUNOで…」と思っています。

skull.jpg

スカルとルチャ(メキシカンプロレスのマスクマン)がブランドアイコン。
ルチャのヘッドカバーや、スカルがプリントされたポロシャツなど、遊び心一杯でワクワクしますね。ご来店下さるお客様にも大好評です。

russeluno.jpg

既にゴルフをされている方も、これからやってみようかなという方も、RUSSELUNOの遊び心のあるゴルフウェアを着てプレイしてみませんか♪

0 Comments

Post a comment