はいからやブログ

ARTICLE PAGE

4年に1度の祭典♪はいからや もやります!

とろけるような暑い暑い毎日が続いておりますが 皆様お変わりございませんか。そんな中、ご来店下さいましたお客様、またホームページをご覧いただいているお客様、いつも本当に有り難うございます。カナコ33号です。

いよいよ今日、ロンドンオリンピックが開幕しますね!開会式を前に競技が始まったサッカーは男女共に初戦勝ちましたね!!凄い~嬉しい♪TVなども盛り上がって参りました(^ ^)

はいからや店内のMR&MRS(ルームフレグランス)のコーナーも、オリンピックカラーのボトルをメインに飾らせて頂いております。
mr.jpg
開幕が近づくにつれ、ご来店下さったお客様と、オリンピックの話題で盛り上がらせて頂いております。実は私、学生時代はオリンピックを目標にスポーツ三昧でした!夢は…叶わず・・・でしたが、シドニーオリンピックの時は シンクロナイズドスイミング競技に出場した、チームメイトだった親友の応援の為に、私もシドニーに行って来ました。今でもオリンピックと聞くだけで、ワクワク心ときめいております。出場される選手の皆さんの活躍は勿論なのですが、オリンピックの楽しみはいっぱいあります。

その1つは開会式♪さすが世界一のエンターテイメント!ミュージカルのような美しい演出を毎回とても楽しみにしています。今回は、ロンドンと言う事で、さらに期待大です。すでに、北京の閉会式ではロンドンオリンピックの紹介で、ジミー・ペイジが、ギターを伴奏し登場されましたが「か〜っこ〜いい!!!」鳥肌がたちました♪噂では、ポール・マッカートニーが、ビートルズ時代のヒット曲「ヘイ・ ジュード」歌うとか?007が登場するとか?どんなパフォーマンスが繰り広げられるのでしょうか??今からワクワクしています。

そしてそして、開会式での各国選手団のユニフォーム姿は要チェックです!過去のオリンピックでは、荒川さんの金メダルに沸いた、2006トリノオリンピック。さすが「世界に誇るファッションの国イタリア」はお洒落でした。イタリア選手団のユニフォームは、他国とは大違い!袖口と襟のにファーがあしらわれたメタリックなサテン地のコートで登場。よくみたら、襟は、女性がステンカラー、男性がフードカラーになってるし!「イタリア~やっぱりお洒落」と何回も何回も独り言を言いながら観ていました。演出もファッションの深い歴史が感じられ、細かい所まで本当に素晴らしかったです。ちなみに、ロシアのユニフォームは、なんと、エルマンノ・シェルビーノが手がけていましたね!

と、オリンピックを熱く語り出したら終わりませんので、今日はこの熱さでご報告させて下さい!

はいからやも「4年に1度の祭典」やらせて頂きます!
オリンピック期間中、日本選手がメダルを獲得した翌日に、はいからや にご来店頂き、1万円以上お買い物をして下さったお客様には!

スペシャルサプライズプレゼント!ご用意させて頂きます。

金メダル 銀メダル 銅メダル メダルの色によっても違います!

はいからやは、引き続き、2012春夏コレクションセールを熱く開催中です。
また、最新2012-2013秋冬コレクションも入荷が始まりました。


一緒に日本の選手の皆さんを応援しましょう!
DVC00157.jpg
メッサジェリエ for japan Tシャツ

DVC00152.jpg
ヤコブコーエン Loves Japan デニム


オリンピックが始まれば、寝不足間違い無しですが、皆様の御来店、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

オリンピックを2倍楽しみましょう!がんばれ日本\(^o^)/

0 Comments

Post a comment