はいからやブログ

ARTICLE PAGE

麗しのサブリナ♪

昨日の金星太陽面通過はご覧になられましたか?皆様いかがお過ごしでしょうか?カナコ33号です。
はいからやスタッフは、天体望遠鏡で観測しました。太陽が顔なら、金星はホクロ!ぐらいの大きさに見えました(笑)でも実際はめちゃくちゃ大きいんですよね~宇宙のスケールを感じます。今世紀最後の天体ショー!次回は100年以上先だとか?それを聞くだけでも 運がいい♪何だかパワーを頂きました。

パワーを頂くと言えば!今日はこちらの音楽を聞きながらブログご覧頂けたらと思います。

映画「麗しのサブリナ」です。


以下の写真は、小学生の頃出会った一枚。
20120607.jpg

「可愛い!!」写真から溢れでるキュートさに一目惚れし、部屋に飾った事を覚えています。しんどい時や辛い時、この写真を見ているだけで笑顔になれる!そんな一枚でした。後日、この写真の人物が、「オードリー・ヘップバーン」だと、映画「ローマの休日」をみて知りました。それ以降、スクリーンに映る彼女の姿に魅了され、オードリーの大ファンになりました。この写真も今でもとても大切にしています。

丁度、今月号の雑紙VOGUEでも、オードリー・ヘップバーンの特集記事がありました。あらためて、「何でこんなに美しいのだろう…」って思いました。顔の美しさ?スタイルの良さ?お洒落さ?ももちろんですが、内面から放たれるオーラ☆優しさ、強さがあるから、時代を超え永遠に愛される彼女の魅力なのでしょう。永遠の憧れです。オードリーの事を熱く語り出すと終わりませんので、今日はこれぐらいで(笑)

と言う事で、今日はDONNAコレクションから、「麗しのサブリナ」風コーディネートです。(オードリーのスタイルと比べると辛い…涙)
201206071 (2)
半袖ニットブラウス  サブリナパンツ 共にCLASS roberto cavalli(クラス ロベルト カヴァリ)
フラットシューズ PHILIPP PLEIN(フィリップ・プレイン)

クラス ロベルト カヴァリのコレクションは、フラワープリントやレオパード、ドレープの効いたシルクドレスなど、華やかさが魅力。雑紙などにも華やかなアイテムが掲載される事が多いので、その印象が強い方も多いと思います。ですが、シックなアイテムも展開されており、とてもお洒落なんです!はいからやでは、シックでいてクラスらしいアイテムを多くて展開しております。シックなラインは、日本への入荷数も非常に少なくなりますので、是非お早めにご覧頂けたらと思います。

洗練されたシンプルなスタイルをお洒落に着こなす・・・。オードリーと同じく、永遠の憧れです。

0 Comments

Post a comment