はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの 目からウロコ 「PROJECT E のポロシャツ」

倉敷も今日梅雨入りしましたね。雨の週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?マモル33号です。

昨日ご来店頂きましたお客様に、「ブログで紹介していた イズ のCD買ったよ!」って言って頂きました。いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。とても嬉しかったです。

今日の僕のオススメ KING OF POP マイケル・ジャクソン の「man in the mirror」をお聞き頂きながら、ブログをお楽しみ頂けたら嬉しいです。


以前、20代前半のとてもお洒落なお客様!とお話させて頂いていたら、「僕…マイケルが亡くなってから、マイケルの曲を聴き始めたんですよ…。知ってはいたけれど聴いたことなくて…。もっと早く聴けばよかった…」とおっしゃられていました。僕と丁度10歳離れていたら、そうかもしれないですね。「今からでも遅くないです!是非聴いてみて下さい!マイケルに出会ったあの日、彼の音楽に 目からウロコ でした。それ以来僕はマイケルファンです」と僕はお話しました。マイケルの音楽は永遠だと思います。9月19日に未発表曲を含む『BAD25周年記念盤』が発売されるそうです。これは絶対買わなければ!と今からワクワクしております。

僕のブログでは、「マモルの 目からウロコ」と言うタイトルで、目からウロコ のコレクションの数々をご紹介させて頂きたいと思います。今日ご紹介させて頂くのはUOMOコレクションから「PROJECT E のポロシャツ」です。

はいからや で今シーズン初入荷 注目のコレクション!全体は柔らかくウィッシュ仕上げされ、衿や袖口、裾をヴィンテージ加工し、ステッチワークは大変かっこいいです。DAVID BECKHAM, LEONARDO DICAPRIO,JUSTIN TIMBERLAKEなどなど、良いものをしっているセレブ達も御愛用という事で、より注目度が増しているNEWブランドです。僕も試着させて頂きましたが、着心地抜群!なんです。
pe (1)
pe (2)
pe (3)

僕は学生時代から、お洒落は大好きでしたが、はいからやで働きだしてからは目からウロコの連続です。世界をリードするファッションの世界、インポートブランドのお洋服の素材感の良さ、着心地の良さ…は、やっぱり違う!日々ファッションの勉強しながら、若いお客様にもインポートのお洋服の良さをしって頂ける様、ブログでお伝え出来ればと思います。

0 Comments

Post a comment