はいからやブログ

ARTICLE PAGE

いつも ありがとう お父さん

今日は梅雨の間の貴重な晴れ♪が嬉しい倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか?カナコ33号です。

今日は父の日ですね!ここ数日は、お父様へのギフトのお手伝いをさせて頂く機会を多く持たせて頂き、大変嬉しく思っております。いつもありがとうございます。

お父様への優しいお気持ちだけでも喜ばれると思いますが、はいからや で選んで頂きましたギフトで、より喜んで頂けましたら、スタッフ一同何よりの喜びです。

ちなみに、はいからや 父の日ギフト NO1 アイテムは ポロシャツです。

こちらは REIGN☆ITALIA(レイン) のカノコ織り コットン100%のポロシャツです。\19,950‐
カラーバリエーションも、豊富なこちらのアイテム。オススメは、トレンドカラーの、赤、グリーン!

20120617.jpg
優しい肌触りのコットン素材はムラ染めされ、こなれ感を演出!ポイントは何と言っても レインのブランドアイコン ブルテリア!大変着心地の良い、大人カジュアルなポロシャツです。デニムはもちろん、カラーパンツやカーゴパンツ、また白デニムとのコーディネートもお楽しみ頂けますね!裾を少し無造作にロールアップすれば、今年らしいコーディネートをお楽しみ頂けますよ。

まだお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、是非ご相談下さいませ。
お父様もご一緒に♪お洒落をお楽しみ頂けましたら、嬉しく思います。


私も普段、「いつも ありがとう」ってなかなか言葉では伝えられていませんが、今日は是非伝えてみようかなぁ?と思います(笑)

0 Comments

Post a comment