はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの 目からウロコ「HYDROGEN」

気がつけば7月も半ばとなり、梅雨明けした倉敷です!とろけるように熱い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?マモル33号です!

はいからやでは、セールが始まり1週間が経ちました。連日暑い中、沢山のお客様にご来店頂き、喜んで頂いております。いつも本当にありがとうございます。

そんな中、インポートファッション界は、2013年春夏コレクションの展示会が連日開催されています。先日は、
HYDROGEN(ハイドロゲン)2013SSコレクションの展示会に行って参りました。

はいからや では、ハイドロゲンのコレクションが日本に紹介された当時から展開を始め、10年以上が経ちました。今では、大変貴重となりました『FIAT』(フィアット)とのコラボモデルなどもご紹介!トレンドに敏感な はいからや のお客様に、大切に育てて頂き、近年では、数々の雑誌などにも紹介されるようになり、知名度が広がり、その勢いはとまりません!そして、来る2013SSのテーマは、「シンプル&ファンシー!」メインロゴのスカルやH2Jのロゴを、今までとは違ったイメージであしらい、カラーバリエーションには最新のトレンドカラー「ネオンカラー」を取り入れるなど、よりパワフルに陽気に♪お洒落なコレクションの数々でした!

写真は、イタリア PITTI UOMO(ピッティ ウオモ)の様子。
IMG_6149.jpg
IMG_6150.jpg
IMG_6151.jpg
少し気が早いですが、来シーズンも注目!ハイドロゲンコレクションをどうぞお楽しみに♪

という事で、今日は2012SSハイドロゲンのメンズコレクションの中でも、最もオススメなアイテムをご紹介させて頂きます。
はいからやでは毎シーズン大人気の「Tシャツコレクション」です。今シーズン、カタログの表紙を飾った、お花が集まってスカルになたコレクションは、はいからや でも大人気、一押しです!
hydrogen_mens.jpg
¥14,700 → SALEプライス
上質なコットンを使用しているので、着心地も抜群で、フラワースカルの注目度も◎。この夏、ちょっとしたお出かけや、ご旅行にもとても便利なTシャツです。

そしてこらちは、暑い真夏に必需品のキャップ達!ハイドロゲンらしいお洒落なデザインはもちろん、頭を深く包み込み、フェイスラインを大変美しく演出してくれます。男性も女性も格好良く楽しんで頂けますよ。
IMG_6277.jpg
¥9,450 → SALEプライス

どのコレクションも、点数が少なくなりサイズにも限りがございますので、気になる方は是非お早めに はいからや までお越し下さいませ♪お待ち致しております!

0 Comments

Post a comment