はいからやブログ

ARTICLE PAGE

来る新しいステージに向かって…。

立秋も過ぎましたが、今日も暑い暑い倉敷です。そんな中、今日もご来店下さり、また、いつもブログをご覧下さり、本当に有難うございます。カナコ33号です。

オリンピック閉幕し、はいからやオリンピック特別企画も無事に終了する事が出来ました。今回は「サプライズ企画」と言う事でしたが、御陰様で、沢山のお客様に喜んで頂けました。暑い中、ご来店下さいましたお客様、本当に有難うございました。

ところで、オリンピック閉会式はご覧になられましたか?イギリスの音楽の歴史がテーマになった閉会式はなんとも豪華でしたね!ペット・ショップ・ボーイズ、スパイス・ガール、クイーン、ジェシー・J、ニューズ、ザ・フーetc…。UKミュージックファンにはたまりませんでしたね。また、驚きは ケイト・モスやナオミ・キャンベルを始めとする、イギリス人スーパーモデルのランウェイ♪デヴィット・ボウイの「Fashion」の流れる中、アレキサンダー・マックイーンや、ヴィヴィアン・ウエストウッド衣装は圧巻でした!!

ロンドンオリンピックが終わってしまい、とっても寂しいですが、選手の皆さんはすでに次のステージに向かってスタートされています!私達も、また4年後(冬季は2年後♪)を楽しみに…。はいからやオリンピック特別企画もどうぞお楽しみに\(^o^)/

はいからやも来る2012-13秋冬シーズンに向けて、新たなスタートです♪
明日8月20日(月)~23日(木)まで、お休みを頂きます。
お客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
また、最新コレクションが続々入荷致しておりますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

いつも ありがとうございます。
escervino.jpg

はいからやスタッフ一同(ERMANNO SCERVINO NEW COLLECTIONより)

0 Comments

Post a comment