はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの 目からウロコ「メッサジェリエ」

8月も残り僅かとなりましたが、まだまだ残暑が厳しいですね。皆様、夏のお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか?マモル33号です。

先週はお休みを頂きました。ありがとうございました。御陰様でリフレッシュさせて頂きました。
現在店内では、2012-13AW最新コレクションが続々入荷中!スタッフみんな元気いっぱいにご紹介させて頂いております。ホームページ、ブログでも、これから少しずつご紹介させて頂きますので、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ♪

さて、今日はUOMOコレクションから♪
早速お問い合わせを頂きましたMESSAGERIE(メッサジェリエ)をご紹介させて頂きたいと思います。

以前からホームページ、ブログでもご紹介させて頂いておりますメッサジェリエ。
はいからやでは10年以上前からこのブランドに注目し、お客様にオススメさせて頂いております。メッサジェリエは、伝統的なテーラードテクニックに、時代の先端を行くモード感をミックスさせたクリエーションが特徴。素材の良さ、お洒落なコレクションはもちろん、コーディネートが広がる豊富なアイテム量。「Made In Italy」であることに強いこだわりを持っているのもポイントです。

最新の秋冬コレクションもさらにお洒落なアイテムが入荷し、はいからやではますます注目&オススメさせて頂いております!

そんなメッサジェリエのコレクションが…

今回、メンズ雑誌『safari』P189 で特集され、はいからやスタッフも喜んでおります!
safari2012 (1)
safari2012 (3)
一番大きく特集されておりますこちらのニットも…
safari2012 (2)
P144のこちらのパンツも!まもなく入荷致します。

僕自身も、目からウロコのメッサジェリエのコレクション。この他にも、沢山のアイテムが入荷致しますので、2012-13AW最新コレクションもどうぞお楽しみに♪



0 Comments

Post a comment