はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ママも お洒落に 可愛く 運動会♪

ここ数日は倉敷もすっかり秋らしく 心地よいお天気が続いておりますが、そろそろ夏のお疲れも出る頃かと思います…。皆様お変わりはございませでしょうか?カナコ34号です。

先日、UOMOコレクションから、「お子様の運動会」 にオススメのファッションを ご紹介させて頂きましたが、
今日は、ママも可愛くお洒落にスポーツの秋を楽しんで頂ける「運動会オススメファッション第二弾」をご紹介させて頂きます♪

応援に、お手伝いに、競技参加と…、きっとママは大忙し♪でもやっぱりお洒落は楽しみたいですよね!

先日、私と同年代の 子育て真っ最中のママさんから、この様なお問い合わせ、ご相談をいただきました。

「運動会でも着られる、お洋服を探しています!インポートならではの、お洒落で可愛いアイテムで、素材が良く、永く大切に着られる物が欲しいです」

実はこの様なご相談…、よく頂くのです。私自身もそうですが、どんな時でも、やはりお洒落でありたいな、と思います。そして、素材の良い、品のある物を 永く、大切に着続けたいです。
ちょっとしたお出かけする機会が多いのも、子育て時期!TPOに合わせてお洋服を選び、行く先々で「いつもお洒落ですね…。」と思われたり、時には声をかけられたりすると、笑顔100倍!毎日がHAPPY!嬉しくなってしまいますよね♪

お客様のイメージに合わせ、運動会はもちろん、日常も よりHAPPY になるお洋服を、ご提案させて頂きました。

20120926 (1)
今シーズントレンドのブリティッシュカラーのチェック柄と、人気のレオパードの切り替え柄に2色の無地のショールを組み合わせた、はいからやオリジナルの3色カシミヤショールをアクセントに。¥35,700-
今シーズンは、ロンドンからコレクションを発表!セックス・ピストルズ !?ロックな長袖カットソーはモスキーノチープ&シックのコレクション。¥28,350-(MOSCHINO CHEAP AND CHIC)
適度な股上の深さも嬉しいスリムパンツは、ストレッチが効いていて、驚きの着心地の良さです。¥33,600-(TRANSIT PAR-SUCH)
今シーズンから来シーズンも注目、ハイカットスニーカーには、スカルと2種類のスタッズがお洒落にあしらわれています!¥16,800-(fxa)

20120926 (2)
一見、見慣れたこちらのパーカー。ところがこの フィリップ プレイン のパーカーは、さすがのシルエットとデザイン性。全体に細やかなマイクロスタッズがあしらわれ、素材は なめらかで着心地は絶品です!¥60,900-(PHILIPP PLEIN)
コットン長袖Tシャツ¥14,700-(SCHUMACHER)
ロールアップしても可愛い!ストレッチスリムデニム¥39,900-(HYDROGEN)
イタリアでも人気のスニーカー¥56,700-(PACIOTTI 4US)

20120926 (3)
バックのデザインはシャイニングで、☆の中から、スカルが現れます。

20120926 (4)
しっかり動かれるママさんは、こちらのスェットもオススメですよ!タイトラインの格好よさと、デザインの可愛らしさは、さすがモスキーノ!センターのデザインはR U N 走るぞ~!
パーカー¥47,250- パンツ¥38,850-(MOSCHINO CHEAP AND CHIC)
ナイロントートバック¥6,615-

20120926 (5)
と思ったら、バックにAWAY。この遊び心がモスキーノ♪サイドラインが、より美しいシルエットを演出してくれます。

20120926 (6)
ハイドロゲンらしい モノグラムスカルのスェットパーカー¥35,700-
ちょっと細身のスエットパンツ!¥27,300-
迷彩キャンバスバッグ¥27,300-迷彩スニーカー¥37,800- 全て益々人気のハイドロゲン-(HYDROGEN)



お子様の晴れの舞台!成長された 何をしても可愛い姿が今から楽しみですね♪
そしてお洒落も楽しんで頂き、ママも ご家族もよりハッピーに!笑顔あふれる、素敵な運動会になりますように♪

0 Comments

Post a comment