はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの目からウロコ『BARK(バーク)のモンゴメリーコート』(UOMO)



今夜は「中秋の名月」。台風の影響で今年は見れないかな~? と思っていましたが、なんと 倉敷は台風一過。 とても綺麗な満月が顔を出してくれました♪皆様いかがお過ごしでしょうか。マモル33号です。

今回は、UOMOコレクションから。今シーズン雑誌「LEON」や「Safari」など 数多くのファッション誌に 頻繁に取り上げられていて、イタリア本国の有名セレクトショップでも大人気と 評判のアイテム、『BARK(バーク)のモンゴメリーコート』をご紹介させて頂きます。

とにかくカッコイイ!世界最大のメンズコレクション展示会、イタリアの「ピッティ・ウォモ」のブランドブースで一番にぎわっていた…との噂もうなずけます。
ミドル丈のローゲージ ざっくりニットなので、ちょっと着ぶくれして見えるかなーと思いきや、着てみるとシルエットがすっきりしていてめちゃくちゃカッコイイ!そして、重くない!まさに目からウロコでした!
bark (1)
こちらは、アイボリーに白のパンツをコーディネイト。
モンゴメリーコート(BARK ¥71,450-)
パンツ(MESSAGERIE)
ピンクのカシミヤマフラー(GRAN SASSO)

bark.jpg
オススメは「LEON」 にもスナップされていた、こちらのコーディネイト!首元のボリュームと、ロールアップされた短丈パンツ、ブーツとのバランスが絶妙ですね。こちらのカラー、ネイビーも入荷致しております。

bark (2)
はいからやでは、今シーズン注目の新色ワインを始め アイボリー・ネイビーをメインに展開させて頂いております。他には素材違いで キャメル系のボーダー柄(¥66,150-)
『KRAB(クラブ)』ブランドのニットジャケット(2ボタンシングル¥37,800-、6ボタンダブル¥40,950-)もございます。

bark (3)
こちらが、雑誌「Safari」11月号で特集された記事です。どどーんと2ページで紹介されております♪

bark (4)
お客様をよりお洒落に輝かせてくれるお色をお選び下さいませ。これは是非とも店頭でご試着して頂たい♪マスター世代から、私世代まで...。お洋服好き、お洒落好きさんにはたまらない!私も絶対に欲しいコートです♪

0 Comments

Post a comment