はいからやブログ

ARTICLE PAGE

SCABAL スーツ・ジャケット イージーオーダー展開催のご案内!

scabal_logo.jpg

あなただけにフィットするあなただけのスーツ&ジャケットをお探しの貴方へ…

scabal (2)

scabal (4)

私は決して 流されない…。
でも いい流れは 絶対に逃さない。
scabal (1)

上質なお洒落は 必ず繰り返される。
そして 上質なお洒落は必ず成長し 変化する。

お洒落を楽しむには最もいい季節に成りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつも はいからや をお引き立て賜り 有難うございます。
今シーズン ファッション界注目の ブリティッシュの風
私達にはどこか懐かしく 馴染みの有る感覚をもたらしてくれます。
それは 今まで私達が 何度となく 憧れ親しんで来た
ファッションだからでは無いでしょうか。
そんな 信頼安心 を持って 受け入れる事の出来る
ブリティッシュテイスト に 上質な変化の加わった
スキャバル ならではの 最新バンチ(生地見本)が届きました。
是非この機会に あなただけのスーツ&ジャケットをお求め下さいませ。

<チャリティー企画>
“忘れない…”美しい街に暮らす私達だからこそ、忘れてはいけない 愛と絆があるはずです。
はいからや はこれからもお洒落なお買物を通じて、チャリティーの輪 を広めて行きたいと思います。
今回もそんな思いに賛同して下さった スキャバル社から、“超お買得バンチ ”が届きます。
スーツで10万円前後 のお買得品も ご用意致しました。
ご来店心よりお待ち申し上げております。
scabal (3)

いいスーツは決してあなたを裏切らない
世界のVIP達が認める、SCABALのスーツ、ジャケットで新たな感動が生まれる。

0 Comments

Post a comment