はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの目からウロコ「Moorer(ムーレ―)」のダウンジャケット



今年もいよいよ師走に入り、益々寒さが厳しくなってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。ご無沙汰しております。マモル34号です。

今回は、よくお客様からリクエストのある、スーツやジャケットの上から着て頂ける、お洒落で とても暖かいダウンコートのご紹介です。

1999年にイタリア・ヴェローナで創業された、“メイド・イン・イタリー”にこだわる
高級アウターブランド「Moorer(ムーレ―)」。
“大人”が着るアウターブランドとして"ダウン界のロールスロイス"とも称されています。

中でもダウンは、プルミュールダウンという最高級品質のホワイトグースを使用し、さらにそのダウンをイタリア政府の指定規格に従い、イタリア国内で殺菌洗浄するという徹底振り!
ムーレーの上質で丁寧な作りは、ポケットやファスナー、ボタンなどの細かいディテールにも表れています。

そのクオリティは、イタリアのみならず 世界中のバイヤーたちをうならせるほどです。
 
そう言えば人気のファッション誌「LEON」でも毎月取り上げられていますね。
 
その「ムーレ―」の最新コレクションが はいからや にも入荷致しております!
20121013 (1)
20121013 (3)
20121013 (4)
スーツやジャケットの上からお洒落に着て頂ける 上品なダウンコート。細かい千鳥チェックが大人のお洒落さをより引き立ててくれます。¥183,750-(税込、カラー 2色)
{ムーレは今シーズンはメンズのみの展開と成ります。}

お写真は はいからやマスター が試着したところです。この日は かなり寒かったのですが マスターの感想は「このダウンコートは 本当に暖かいですよ!!」と絶賛でした。どうやら早速お買い上げモードに…。1月のフィレンツェ、ミラノはかなり寒いですからね…!マスター是非 ピッツテイ、ホワイトに着て行って下さい!byマモル。

今後も注目度が高い「MOORER(ムーレー)」のダウンジャケット&コート 要チェックですね。     

これからは寒さが益々厳しくなって参りますので、上品で暖かい上質なムーレのダウンコレクションを是非ともお勧めさせて頂きます! 是非 はいからや でご試着してみて下さいませ。

0 Comments

Post a comment