はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの目からウロコ『AI RIDERS ON THE STORMのダウンジャケット』


11月に入り、急に冷え込んで来た今日この頃、今シーズン初めてコートやダウンジャケットを着られた方もおられたのではないでしょうか。マモル33号です。

いよいよ寒さ到来・・と言ったところで 今日は まずこちらをご覧ください♪


イタリア、ミラノにて2011年にスタートしたブランド「AI RIDERS ON THE STORM」。

実用性と革新的なデザインで世界中の話題となり、今シーズン日本初上陸の大注目ブランドです!

ファッション誌「LEON」で紹介されたこともあり、只今話題沸騰中!
20121030 (5)

何よりのポイントは ジップを上げることで顔をすっぽりと覆うことのできるフード。レンズは視認性が高く、マジックテープになっているので、取り外すことも可能です。しかもUVカットまでついて至れりつくせり♪

20121030 (8)
20121030 (7)
口と耳の部分は メッシュ素材を使用しているので、フードをかぶった状態でも呼吸ができて、音も聞こえて快適にすごせるんです!ちなみに、頭部分のボンボンは取り外しもできます♪

ベースのダウンジャケットは体の動きに沿うようなとても綺麗なシルエット。

※なお、フードをかぶった状態で、銀行やコンビニには絶対入らないで下さい♪

上質なダウンを使用しているので とても暖かく、しかも超軽い!ルックスも着心地も、話題性もある 今シーズン一押しの クオリティの高いダウンジャケットです!

お写真の他にも デザイン、カラー違いのものも入荷しています♪

こちらの写真は、お客様の小学生のお嬢様が着られたところ。めちゃくちゃ可愛かったです♪
鏡に映ったご自分の姿に喜ばれていました♪
20121030 (2)
20121030 (3)
是非お店で手に取ってご覧になって下さい!

0 Comments

Post a comment