はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今年も はいからや は チャリティーX'mas☆

今年は本当に寒い師走となっております。皆様お風邪などひかれていらっしゃいませんでしょうか?ブログではご無沙汰を致しておりました。カナコ34号です。

11月に天満屋岡山店で開催させて頂きました、LOVE MOSCHINOコレクション展は、お客様、天満屋の方、MOSCHINOの方、沢山の方々に支えて頂き、無事に終える事が出来ました。今回頂きました素敵な素敵なご縁に、心から感謝致しております。はいからや が、今までどれだけ沢山の方に支え、応援して頂いてきたかと言う事を、改めて感じさせて頂きました。スタッフ一同、これからも ファッション を通して、この感謝の気持ちと、幸せな時間をお届けさせて頂ければと思っております。ありがとうございました。

また、はいからや では、昨日より 2012年 チャリティーX'mas がスタート致しました。
IMG_7830.jpg
xmas20(2).jpg

2012-13 最新秋・冬コレクションはもちろん
はいからや しか出来ない チャリティーX'mas!

あのブランドが!?このブランドが!?はいからや ならではの、素敵な素敵なコレクションを
超お買い得プライスで お届けさせて頂いております。

さらにさらに同時開催

2012 大倉敷歳の市
(3,000円お買い上げごとに、抽選券1枚進呈!)

特賞30,000円お買物券を始め、ステキな景品がもれなく当たる!!お楽しみ色々空くじなしです!!


2012年も はいからや は、チャリティーX'masで Merry X'mas☆
お客様の X'mas が、より笑顔あふれる素敵な X'mas となります様に…。スタッフ一同願っております。

ご来店心よりお待ち申し上げております。

0 Comments

Post a comment