はいからやブログ

ARTICLE PAGE

マモルの目からウロコ 『 はいからやマスター ママ in PITTI』

年明けから1週間が経ち、倉敷も寒さが厳しい毎日が続いております。皆様お正月のお疲れなどは、出ていらっしゃいませんでしょうか?マモル34号です。

はいからやは、今日も元気いっぱいに2012-13秋冬コレクションSALEを開催中です。まだまだ寒さが厳しいこの時期に、大活躍して頂ける お洒落で温かな アイテムがございます。また、最新の2013年春夏コレクションも続々入荷致しております。是非お立ち寄り下さいませ。

さて今日は、2013-14秋冬(まだまだ気が早いですが…)のコレクション展が開催されております、イタリアに出張中の はいからやマスター・ママからのブログをご案内させて頂きます。私も毎日連絡があるたびに ワクワク させて頂いております♪LEONスナップ常連の、イタリアファッション界の重鎮とマスターが…etc!!!是非是非ご覧下さいませbyマモル


フィレンツェで開催されている世界的ファッションイベント、PITTI IMMAGINE UOMO(通称:ピッティ・ウォモ)は2日目を迎え、朝から世界中のファッション関係者が訪れ大変な賑わいです。
会場入り口付近では、世界中のお洒落さん達を狙う各国のカメラマン達が望遠レンズを構えています。
そんな中、私達もはやる気持ちで会場へ。

ブースを回っていると見覚えの有る笑顔が手を振りながら近づいて来ました。HYDROGEN(ハイドロゲン)のデザイナー兼CEO、アルベルト氏と彼の奥様でした。再会を祝って記念写真をパチリ。pitti1 (1)
その後ハイドロゲンのブースへ。人気を表すように大変な賑わいでした。
pitti1 (2)

ブースを回っていると 突然の人だかりが…、一際目立っている 2人のお洒落なイタリアオヤジをカメラマン達が囲んでいました。誰有ろう ミラノの有名セレクトショップ「アル バザール」のオーナー、リーノ氏でした!早速私も名刺交換をして、記念写真を撮らせて頂きました。
pitti1 (3)

引き続き 寒い寒いイタリアから、熱い熱い 最新お洒落情報をお届けさせて頂きます!byマスター

0 Comments

Post a comment