はいからやブログ

ARTICLE PAGE

はいからやマスター ママ in PITTI 3日目

4日間開催される今年のピッティは、イタリアをあげての 大ファッションイベント。会場には世界中から ファッション関係者 が訪れます。特に私たちが訪れてた2日目と3日目は、お洒落さんの当たり日だったようです。
pitti6 (6)
pitti6 (7)
その中でも、昨日ご紹介した、2番ブース前には 世界中からファッションカメラマン達も集合。カッコいいお洒落さんを見つけては、大きな望遠レンズの付いたカメラで写真を撮っていました。あのLEON専属のカメラマンさんもしきりにシャッターを押していましたね。あ!この人!どこかで見覚えがありませんか?( Nick Wooster さん 、アメリカのファッション界で超メジャーなお方ですよ)
pitti6 (1)
本当にどこらか湧き出て来るように、続きから続きとお洒落さんが現れます。ブースを探しながら、目の前に現れたお洒落さんにカメラを向けたり…。
pitti6 (2)
もう頭の中は ハッピーパニック状態!「あ!この人カッコいい…!!」そんな幸せなピッティ3日、少し会場にも慣れて、今日はブース廻りもややスムーズです。

次は「イレブンティ」のブースに…。
落ち着いた色使いに、品のいい仕上がりの中にも しっかりとトレンドを捕らえてました。
pitti6 (3)
pitti6 (4)

次は「ギローバー」のブースへ…。
pitti6 (5)
比較的小じんまりとしたブースで、新作を見せて頂きました。

0 Comments

Post a comment