はいからやブログ

ARTICLE PAGE

Joost "Fabrizia Ferraresiさん"からのメール

こんにちは 今日はもの凄く寒いですね、今週の連休は真冬の寒さに逆戻りをするそうです、皆様どうぞ お風邪など惹かれません様に…、マスター60号です。 先日のWHITE(ミラノ)に出張の時 どうしても行きたかった 人気セレクトショップ「 JOoST 」の本店と最近ミラノ中心部スカラ座近くにオープンしたばっかりの二号店を訪ね 色々とお話しをし 、雑誌LEONでもお馴染みの オーナーのFabrizio Ferraresiさんお勧めのカモフラージュ( 写真でも彼自身も履いている)のデザートブーツやお洒落なキーホルダーなどを買わせて戴きました。
その時にご一緒に撮った記念写真をFabrizioさんが「 この写真を必ず送って下さい…」と言われ 後日メールさせて戴きました、先日その御礼のメールが届きました。
IMG_0407.jpg

「 今度 ミラノに来られた時も 何時でも必ずお店を訪ねて下さい…、お待ちしております。」と嬉しいお便り、又 楽しみが増えました。私達がお店を訪ねた時 ( 写真の後ろにも少し写っていますが…)お洒落で面白いディスプレイを目にしました。それは クリアーなプラスチックのドリンクカップ(蓋付き)の中にポケットチーフや小物類を入れて カップを逆さにして棚にずらっと並べてディスプレイをしていました、「 これは いただき…(^_^)」と早速 お店をでもやって見ました。
IMG_0406.jpg
IMG_0414.jpg

今までは棚に重ねていたポケットチーフが立体的に見て頂く事が出来、ホコリの心配も無く ちょっとしたインテリア効果も有って これはお店だけで無く お部屋でも生かせる グッドアイデアでは無いでしょうか。
早速 お店の様子を写真に撮ってFabrizioさんに御礼のご報告をしたいと思います。
 ブログに写っている写真は MESSAGERIE・メッサジェリエの春物ショール(¥10500~)と、カラフルな編み込みキャンバスと真っ赤なスエードのコントラストもお洒落なTIBERIO FERRETTIのベルト(¥18375)の新入荷のコレクションです。




0 Comments

Post a comment