はいからやブログ

ARTICLE PAGE

本日の一品(ひとしな) eleventy ナイロンジャケット

 今日は昨日に比べ、10度以上気温が上がり、初夏を感じさせる様な一日に成りました。今日もお仕事お疲れ様です。マスター60号です。

そして、日中と朝夕の温度差が有るのもこの頃ですね。いきなり夏物…と言う若者が多い中、短い期間だけどやはり 春のお洒落を楽しみたいもの。この時期、大変重宝するのが、今日ご紹介する様な ナイロン素材や コットンポリ素材などのジャケットやブルゾン。素材感からは さほど暑さは感じさせず、それでいて、朝夕の冷たい空気はしっかりガード。これから夏にかけても、ウインドブレーカー的にTシャツの上に、気軽に羽織れる一品ではないでしょうか。

20130416.jpg

ナイロンジャケット¥34,650-(eleventy) 麻ショール¥16,800-(DANIELE ALESSANDRINI)
コットンポロシャツ¥31,500-(DANIELE ALESSANDRINI) コットン麻パンツ¥31,500-(DANIELE ALESSANDRINI)
ベルト¥21,000-(TIBERIO FERRETTI) スェードエスパドタイプ靴¥23,100-(KYM)

本日は 上品で落ち着いた ベージュ に、この春注目のお色 イタリアンブルー でまとめて見ました。
いかがでしょうか。

0 Comments

Post a comment