はいからやブログ

ARTICLE PAGE

トレンドカラー ブルー を意識した コーディネート

今日はあいにくのお天気、そして少し肌寒い倉敷となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?GWのお疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか?カナコ34号です。

はいからやは、お陰様で35周年の創業祭を無事に終わる事が出来ました。期間中、沢山のお客様にご来店頂けました事、スタッフ一同心より感謝致しております。いつも、本当にありがとうございます。
これからも、初心を忘れず、世界の街からいい物と 感謝の気持ちをお届けさせて頂きます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、今朝テレビをつけていましたら、スタイルドクター&ファッションプロデューサー 変身企画などでおなじみの 干場義雅さんが、今シーズンのトレンドカラーについてお話されていらっしゃいました。今シーズンの注目カラーは 『イタリアンブルー』ロイヤルブルー コバルトブルー ターコイズブルー などの、鮮やかなブルー を取り入れて頂くと、今シーズンらしい よりお洒落を楽しんで頂けます…。と レコメント!
勿論 はいからやでも イタリアンブルーは今シーズンのお勧めカラーです 今日はブルーのコーディネートをご紹介させて頂きます。
丁寧に作られたデザイン 選び抜かれた優しい素材。 そこに 鮮やかなお色 が加われば、より上質で小粋なお洒落が完成します。
こちらは、はいからや オススメコーディネートです。コートやニットはもちろん、パンツや小物にまで、トータルで ブルーを取り入れて見ました。エナメル素材のエスパドリーユのお色も ロイヤルブルー です。

20130510.jpg
レース七分袖スプリングコート¥199,500-(SCERVINO Street)
ボーダーカーディガン¥92,400-(ERMANNO SCERVINO)
コットンレースTシャツ¥69,300(SCERVINO Street)
コットンストレッチパンツ¥25,200-(TRAMAROSSA MONALISA SLIM)
エナメルオープントゥエスパドリーユ¥13,650-(carmen saize)
レザーメッシュベルト(細)¥13,000-(太)¥18,000-(CPJ)
カシミヤショール¥16,800-(cashmere)
シルクリボンブレス¥13,650‐(CATHERIN MICHIELS)
フラワープリント傘¥22,050-(pasotti)

干場さんとは、2011年ハイドロゲンオーナー アルベルト主催のパーティーで、マスターとママが ご一緒させて頂きました。お話をすると 大変物腰のおだやかな 紳士的な方だったそうです。

201305132.jpg

干場義雅(ほしば よしまさ)/東京出身。三代続くテーラーの息子として生まれ、BEAMSで販売、『POPEYE』でモデル、『MONOマガジン』、『Esquire』の編集者を経て、2000年人気雑誌『LEON』の創刊に参画。クラシックスタイルの中にSEXYさを取り入れた独自のスタイルを構築し、「ちょいワル」や「モテるオヤジ」の一大ブームの立役者に。その後2005年に『オーシャンズ』を創刊。副編集長 兼 クリエイティブディレクターとして編集に携わりつつ、自らスタイリング、モデルもこなし、ヒット商品のプロデュース、人を素敵に変身させるテレビ番組でおなじみとなる。

0 Comments

Post a comment