はいからやブログ

ARTICLE PAGE

梅雨も楽しむ POSH WELLIES のレインブーツ

今年は早々に倉敷も梅雨入りしてしまいましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?こんにちはカナコ34号です。

雨のシーズンが始まると、お客様から「お洒落なレインブーツを探しています」そんなお話をよくお伺い致します。そこで、はいからやでご紹介させて頂いておりますのが『POSH WELLIES』のレインブーツ。今日は、最新コレクションが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

UKブランド『POSH WELLIES』のレインブーツ。
20130528 (1)
各¥18,900‐

日本では、まだあまり紹介されていない『POSH WELLIES』
20130529.jpg
はいからやではお取り扱い以来、大変ご好評頂いております。

20130528 (3)
足入れの良さはもちろん!ラバー素材に異素材を組み合わせたり、カラフルなリボンやボタンをあしらうなど、大人のお洒落を楽しんで頂ける、他には無い スタイリッシュで個性的なデザインも魅力です。
20130528 (4)

高さはロングタイプ35,5cmショートタイプ29,5cm
20130528 (7)
左のロングタイプは、ショールを取り外せばシックなお洋服のコーディネートにもオススメです。

今日はPOPなレインブーツに合わせて、カラフルでキュートなコーディネートにしてみました。
どんよりした梅雨空にも負けない 元気が出る 大人かわいいお洒落もお楽しみ頂けたらと思います。
20130528 (10)
赤半袖ショートカーディガン¥24,150‐(JUST IN CASE)
女の子プリントTシャツ¥17,850‐(LOVE MOSCHINO)
マルチカラー×チェック柄ショール¥18,900‐(FRANCO FERRARI)
ストレッチクロップドデニム¥23,100‐(MARCCAIN)
女の子プリントバック¥16,800‐(LOVE MOSCHINO)
レインブーツ¥18,900‐(POSH WELLIES)
開くとピンクのマカロン柄が広がる アンブレラ¥¥14,700‐(LADUREE)

0 Comments

Post a comment