はいからやブログ

ARTICLE PAGE

この夏欲しいモノ

7月に入り、皆様待望のバーゲンシーズンがやってまいりました。
今回は、皆様と同じ様に、この時期を首を長くして待っていたスタイリストの私Kが「バーゲンでぜひとも欲しいモノ」特選3点をご紹介させて頂きたいと思います。

まず第3位
今シーズンも大人気のPT01のストレッチ素材のカーゴパンツです。
お店でも何度かフィッティングしてみて、シルエットがとても綺麗なカーゴパンツでした。
程よいストレッチが効いているので、履き心地が抜群とお客様も絶賛!ぜひともトレンドの楽ジャケを合わせて着てみたいです。
¥33,600→SALE
IMG_4097.jpg

次に第2位
レア入荷のERMANNO SCERVINOのコットンオックスフォード素材の長袖シャツ
スポットでしか入荷しないシェルビーノのメンズコレクション。
上品なダメージ加工はさすがシェルビーノのシャツ。
爽やかなスカイブルーで、デザイン、シルエット、素材、どれをとっても全て上質な仕上がりです。
お値段もさすがの¥68,250。さあ、おいくらになるのか!?
es.jpg

いよいよ第1位
今期新入荷のGAUDIの後染め加工フハクとカットソーのコンビネーション半袖シャツ
今シーズンのトレンド、ちょいミリタリー風を取り入れた大変着やすいシャツです。
上質のコットン100%で着心地も抜群!少し大人のミリタリーを演出してくれそうな一着です。
定価も¥16,800とリーズナブル。さあ、それがおいくらになるのか…。
IMG_4065.jpg

以上が今私の一番欲しい3点なのですが、はいからやでは、お客様優先というルールがあるので、果たしてゲットできるのか…?
お店には他にもまだまだオシャレなコレクションが沢山有りますので、皆様7月8日からのサマーバーゲンへぜひお越し下さいませ。

0 Comments

Post a comment