はいからやブログ

ARTICLE PAGE

HYDROGEN 世界限定100個のカモフラレザートートバッグが入荷しました!

 
 
空梅雨が続いていた倉敷にも、やっとまとまった雨が降りました。皆様いかがお過ごしでしょうか。マモル34号です。

今シーズンも大人気のHYDROGEN(ハイドロゲン)から、世界限定100個のカモフラージュ柄レザートートバッグが入荷しました!
20130615 (1)

実はこちらのバッグ、ハイドロゲンの中でも、デザイナーの名前がつけられたトップラインである、“アルベルト・ブレーシ ゴールドレーベル リミテッドエディション”のバッグなんです!
素材にもこだわり抜き、上質のベビーカーフを使った、世界でたった100個しか限定生産されていないスグレモノ。

ファッション雑誌『Safari』の7月号にも掲載されているこちらのバッグ。表面にロウを引いていて、独特の光沢感を楽しんで頂けます。
201306152.jpg

また、ロウをコーティングしたことでウォータープルーフにもなっていますので、梅雨時季にも心強いバッグです。

天ジッパーにになっていて、中の収納はサイドにジッパー式の小物入れと、スナップボタンで取外しが出来るカモフラージュ柄のスエードレザーフラップポケットがついています。
20130615 (2)

少し重量感はありますが、持ち手が長めで肩かけもしやすく、大容量で使いやすい。使い込むほどに味が出て、一緒に年を重ねていくことで深い魅力を出してくれます!

是非店頭でご覧頂きたい逸品です!

HYDROGEN(ハイドロゲン)“アルベルト・ブレーシ ゴールドレーベル リミテッドエディション”
価格:¥9万8700円
サイズ:H31cm×W52cm×D17cm

0 Comments

Post a comment