はいからやブログ

ARTICLE PAGE

笑顔になれる 優れものの ママバック minie me

今年の梅雨ほど、雨の有難さを感じる年はないのではないでしょうか?蒸し暑い毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?カナコ34号です。

今日は、大変優れものの ママバック 『minie me』 をご紹介させて頂きます。
minieme.jpg

実は、子育て真っ最中の私なのですが、約1年前に大変素敵なご縁を頂き、このバックと出逢い、今も毎日使わせて頂いております。そして、そのデザインの可愛さは勿論なのですが、あまりの遣い心地の良さに惚れ込み、今回お店でもご紹介させて頂く事となりました。

オーストラリアブランド『minie me』

『「ミニサイズな私たち=私たちの子供たち」のために作りたい』という、愛情たっぷりの想い から生まれた、ベビーブランド。デザイナーやアーティストでありながら、自らも子育て真っ最中のオーストラリア在住のママたちが集まって始めたブランドなんです。 日々の子育ての中で、子供たちと向き合って感じたことを愛情たっぷりに取り入れて、より実践的で使いやすい製品として生まれました。

ポップな色遣い、可愛いデザインはもちろんなのですが、ポイントは素材!すべてが、『ネオプレーン』 柔らかいウエットスーツの素材です。だから丸洗いが出来るんです。

例えばこちらのお食事用のエプロン¥1,995‐
img_2791.jpg
横20.5cm×縦37.5cm
img_2797.jpg

裏側のポケットをひっくり返せば、食べこぼしをキャッチしてくれます。吸収性のある素材なので、食べこぼしや水分もすべてキャッチ!汚れてもそのまま丸洗いして頂けますよ。この素材は洗ってもすぐに乾きますから、その日すぐお使い頂けます。また、大切なお子様の首周りに、優しくフィットしてくれます。


そして、なんと言っても感動の遣い心地は、こちらの レジャーバックです!¥5,145‐
dsc_5070.jpg
可愛いデザインはもちろんですが、ママの嬉しい!が、いっぱいい~っぱいつまっています♪

とっても軽くて 柔軟性があり 肩に優しくフィット 内ポケットやファスナーなど、機能性も抜群!もちろん丸洗いが出来ます。横52cm×縦36cm×奥行20cm

dsc_5068.jpg

お子様と一緒のお出かけは、ついつい荷物が多くなってしまいますよね。ですが、柔軟性のあるこの素材は、どんどん荷物が入りますし、重くなっても肩にかけても優しくフィットしてくれますので、腕や肩が痛くならないんです。
これからの時期は特に、プールやビーチ、ピクニックやスポーツ、旅行などなど…お出かけの機会も多いのではないでしょうか。お子様のぬれたお洋服、汚れたアイテムもそのまま入れて頂け、帰宅後は丸洗いして頂けます。

その他にも…
お子様のおやつなども収納出来ちゃう マルチバック¥2,940‐
lunchbaggreen4.jpg
縦23cm×縦17cm×奥行7cm
lunchbaggreen2.jpg

母子手帳や保険証、診察券も收納出来ちゃう マルチケース¥2,415‐
dsc_5044.jpg
横13cm×縦20cm
dsc_5046.jpg
開いた時 横26cm

文房具などを收納出来ちゃう フラットケース¥1,365‐
dsc_5040.jpg
横18cm×縦10cm

お子様用の リュックサック¥5,145‐ と…種類も豊富!
dsc_5061.jpg
横27cm×縦32cm×奥行14cm

(全デザイン5カラー展開=ねずみのソフィー/黄 うさぎのニーコル/ピンク ねこのチャーリー/赤 くまのオスカー/青 いぬのジャック/緑)

毎日がんばる子育て中のママさんも、大切なお子様も笑顔になって頂けるアイテムです。デザイナーの趣味であるサーフィンからインスピレーションを受け、考えられたウェットスーツ素材のアイテム達『minie me』!
お洒落も 子育ても 趣味も…思いっきり楽しんで下さい!

ギフトにもオススメです。

0 Comments

Post a comment