はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ありがとうございます 今日から ONLINE SHOP スタート致します

いつもホームページ・ブログをご覧頂き、まことにありがとうございます。

はいからや では本日7月13日(土)~ SUMMER SALEを開催致しております。

そしてそして今日から!!

ONLINE SHOP

を開設させて頂きました。

かねてより多くのお客様から「ホームページでお買い物が出来る様にして欲しい」とのご要望を頂いておりました。そこで本日、ONLINE SHOP を新設させて頂く事となりました。

はいからや はオープンして今年で35周年を迎えさせて頂きました。私達が、今までもそしてこれからも もっとも大切にしている事。それは、お客様と私達の 心が通い合う対面販売です。

その35年のノウハウを、少しでも素敵な商品と共に ONLINE SHOP でお届けしたい。

はいからや にあるお洋服は、どれも はいからやスタッフが 世界の街から いいものを厳選し、感謝の気持ちを込めて 置かせて頂いております。そして大切なお洋服をお買い求め頂いた時は、まるで自分の子供が嫁ぐ時の様に…お客様のお手元に 優しい気持ちでお届けさせて頂きたいと思います。

私達はそんな思いを込めて…ONLINE SHOPを開設させて頂きました。

このサイトを通じて、はいからや ならではの 世界でも限られたコレクションの中から、お客様だけのスペシャルな1点に出逢って頂ける事を、心より願っております。

どうぞ皆様、是非 はいからや ONLINE SHOP を皆様のお買い物ツールの一つにお加え下さいませ。


暑い夏はこれからです!今年は例年になく猛暑の夏と言われています。皆様にはくれぐれも暑さ対策、お体ご自愛下さいませ。そして、この暑さの中でも、少しでもお洒落を楽しんで頂けます様、私達がコーディネートのお手伝いをさせて頂きます。

皆様のご来店、スタッフ一同 心から笑顔でお待ち申し上げております。

いつもありがとうございます。
summer_sale (2)

はいからやスタッフ一同

0 Comments

Post a comment