はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2014年 春夏 コレクション もお洒落にお届け…!

今日も暑い倉敷でした。週末皆様いかがお過ごしでしょうか?夏バテにはなられていませんか?今日もお疲れ様です。
はいからや は引き続き BIG SUMMER SALE 開催中です!SUMMER コレクションなど、今の時期のお洒落を楽しんで頂けるアイテムも届いております。お忙しいそして暑い毎日、 ホッと一息つきに 涼みに お立ち寄り下さいませ。お待ち致しております。

さて、今週は
来年 2014年春夏 コレクションオーダーのため 連日、東京・大阪の展示会場を飛び回るはいからやスタッフでした。天神祭が開催されている大阪では、天神さんの太鼓や鐘の音を、遠くで感じながら…暑さでに負けないようにがんばりました(笑)

先日、お客様に「展示会ってどんな様子?」とご質問を受けました。

インポートブランドは、約1年前にコレクションをオーダー致します。

はいからや は、メンズ・レディース共 お取り扱いブランドがとても多い為、訪れる展示会場も多くなります。

展示会場の様子は ブランドによって様々なのですが

どの会場も 数多くのお洋服が、最新のラインナップでお出迎えしてくれます。「今回はどんなコレクションかしら?」毎回 ワクワク しながら、会場に足を運びます。

20130724 (1)
こちらは、NO21(ヌメロ ヴェントゥーノ)のコレクション会場の様子です。今、はいからや でも大人気のヌメロ。デザイナー Alessandro dell'Acqua(アレッサンドロ デラクア)の勢いを感じました!

20130724 (2)
シーズンのテーマ デザイナーの打ち出し などなどをしっかり確認しながら お洋服チェックするママ!

20130724 (3)
お客様のお顔を思い浮かべながら…

自分たちが ワクワクする アイテム「着たい!」と心躍るアイテムを

しっかり試着し、素材、シルエットを感じながら、ゆっくり 丁寧に 選んでいきます。


20130725 (1)
どのお色がいいかな…、どの形が良いかな…などなど。同じアイテムでも、色 デザイン などを選ぶ事が出来るアイテムもありますから、はいからや らしい 拘ったものをオーダーします。

20130725 (4)
こちらは、ドイツのブランドSCHUMACHER(シューマッハ)の展示会場の様子。女性デザイナーらしい、繊細で優しいデザインが魅力です。

20130725 (2)
こちらは、Les copains blue(レ・コパン ブルー)の展示会場の様子。レ・コパンは はいからや では30年以上お取り扱いさせて頂いております。

20130725 (3)
こちらは、HYDROGEN(ハイドロゲン)の展示会場の様子。今年で10周年を迎えたハイドロゲン。今コレクションは、アーカイブシリーズも注目です!

メンズ・レディース共に多くのブランドを取り扱うからこそ、
品良く 格好良く!テイストを合わせながらセレクト、イメージを膨らませトータルコーディネートしていきます。

そう言えば、展示会の様子…。はいからや がオープンしてからずっと続けている事で、私達にとっては当たり前の事でしたが、お客様に質問されるまで、改めてお話した事はなかったように思います。

季節が変わっても、アイテムが変わっても、はいからやがお届けしたいのは、上質の小粋!
お客様お一人お一人のお顔を 笑顔を 思い浮かべながら、
まだまだ続く2014年春夏コレクションの展示会に行ってきます!来年夏はまだ先ですが、どうぞお楽しみにお待ち下さいませ!

いつも ブログを読んで下さり、ありがとうございます。

0 Comments

Post a comment