はいからやブログ

ARTICLE PAGE

来シーズンを 買う!!

ここ数日は、雨模様の倉敷です。皆様いかがお過ごしですか?何ともむし暑い毎日ですが、お洒落を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?マモル34号です。

前回の、レディースのブログでもご紹介させて頂きましたが、メンズも来年2014年春夏コレクションオーダーのため、毎週の様に展示会場を飛び回っております。

そこで感じる来シーズンのトレンド!それは、今シーズンに引き続き、鮮やかなお色を取り入れた 清潔感のある コーディネート。最先端のイタリアンファッション 多くのブランドが、ナポリブルー などの鮮やかなブルーを打ち出し、また 華やかな フラワープリント とクラシカルとのコーディネートを提案しています。

そこで今日は、来シーズンを意識して、こちらのコーディネートをご紹介させて頂きます。

はいからや は、引き続き BIG SUMMER SALE開催中です!来シーズンのトレンドをしっかり取り入れて、是非 本場イタリアのお洒落をお楽しみ下さいませ。
20130730.jpg

ネイビー×チェック 麻ジャケット¥102,900-→SALE PRICE (BOGLIOLI DOVER)
白 コットン 長袖シャツ¥28,350-→SALE PRICE (FINAMORE)
キャンバスベルト付き コットンストレッチパンツ¥32,550-→SALE PRICE (PT01)
ネイビー×白 レザートリミング スェードデザートブーツ¥60,900-→SALE PRICE (CESARE P)

バック¥75,600- (TRIVALENTE DIRIGENTE)

0 Comments

Post a comment