はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お・も・て・な・し

9月に入り、悪天候も続いたせいか、急に秋めいてまいりました。皆様お変わりはございませんでしょうか?夏のお疲れは出ていらっしゃいませんか。

いつも はいからやのホームページ・ブログをお楽しみ頂き有難うございます。カナコ35号(に成りました)です。

ところで 東京オリンピック決定しましたね!何かとても嬉しいです!

ここ数年、オリンピックはもちろんですが、スポーツの素晴らしさを伝え続けている元オリンピックのシルバーメダリストの私の親友の頑張りをいつも間近で見て来ましたから、何か自分の事の様に嬉しくて、決定の瞬間は感動で胸が熱くなりました。

ずっとスポーツをやっていた私は スポーツもファッションも、人をより笑顔に より元気に出来ると信じています。プレゼンでもあった  お・も・て・な・し 世界中の人々の胸を撃ったこの言葉は 私達 はいからやスタッフ全員が常に目標として心がけている事でも有ります。

はいからや も、ご来店頂けるお客様が より笑顔に より元気に よりお洒落になって頂ける おもてなしを 心掛けて、今シーズンも素敵なコレクションを皆様にお届けさせて頂きたいと思います。

20130911 (3)
素敵なお客様の笑顔に ありがとうございます。

20130911 (4)
MOSCHINO CHEAP AND CHIC スマイルワンピース¥56,700‐

0 Comments

Post a comment