はいからやブログ

ARTICLE PAGE

あなたは“S” それとも“L”…?

お客様に、よく参考にされるメンズファッション誌をお聞きすると、セレブカジュアルをアピールするSafariとチョイワルの生みの親LEONが圧倒的に多い様です。

どちらも、最新の海外情報を中心に“今一番着たい…”お洋服をはじめ、時計や小物と充実した記事が毎月紹介されています。実は、私の古くからの友人で、30年前には「はいからやサーフィン大会」のメインジャッジも務めてくれた、「津田 明氏」もLEON誌では数多くの海外取材カメラマン「Aki holoua Tsuda」としてご活躍されている事は大変嬉しい事です。

お話を戻して、最近のお客様のコーディネートも、“S風”、“L風”と楽しんでおられる様です。勿論その両方を上手く着こなされている方も多い様です。

例えば、ネイビーのダブルジャケット一着でも、同じジャケットを、“S風”に着たり、“L風”に着る事で、全く違う見せ方を楽しんで頂けます。
そんなお客様に、少しでも参考になればと、この度ブログを始めてみました…。
ポッチャリしたお腹周りは十分中年イタリアおやじの私と、少し離れて目を細めて見て頂くと、最近大人気の爽やかスター“M.O”にちょっと見えるかも…。の若手スタッフと、二人で色々とコーディネートにトライして行きたいと思います。
好ご着たい…!!

h2jn.jpg

写真は左から、
セレブにも愛用者の多いイタリア「ハイドロゲン」のデザイナー兼CEO『アルベルト・ブレーシ氏
当店の『ぽっちゃりヒゲマスター
当店の『生まれた時から阪神一筋ママ
人をステキに変身させるテレビ番組でお馴染みのファッションディレクター『干場 義雅氏

0 Comments

Post a comment