はいからやブログ

ARTICLE PAGE

今年10周年を迎えるHYDROGENにはファッション誌も大注目!

2003年ファッション界に襲撃的なデビューをした【HYDROGEN(ハイドロゲン)】。
はいからやも この2003年から取り扱いを始めました。常に遊び心の有るデザインと斬新なスタイリング提案を貫き、今やその人気を不動のものとした、デザイナー兼CEOの『アルベルト・ブレーシ氏』。ブランド誕生10周年を迎える今秋、コレクションにかける彼の思いは一入だと思います。
今年1月のPITTI(フィレンツェ)でも、広い会場で私たちを見付け「良く来てくれたね…。と声をかけてくれました。
20131001 (2)
HYDROGEN デザイナー兼CEO/アルベルト・ブレーシ氏と、スーパーモデルでもある奥様のイヴァナさん


再会を喜び合った後、快くハイドロゲンの展示ブースへも案内してくれました。
他メーカーの展示ブースより一際賑わいが有り 世界的にもハイドロゲンの人気の高さをあらためて実感する事が出来ました。

一週間後、ミラノのショールームを訪れた時も次々とお客様が来る中、私たちに丁寧にコレクションの説明をしてくれました。
20131001 (3)

そして、別れ際 ママにフレンチキッス!
20131001 (4)

その後彼が「秋には必ず日本で再会しましょう。」と言ってくれました。それが今回の【10周年の記念パーティー】の事だったのです。
嬉しい事に先日、10月4日(金曜日)に東京港区のTABLOIDで開催されるパーティーの招待状が届きました。
20131001 (1)

私たちも10年間で皆様にお届けして来たハイドロゲンのコレクションを振り返りながら、10周年の記念パーティーを楽しんで来たいと思っています。
ミラノ以来、8ヶ月振りにアルベルトに会うのが今からとても楽しみです。
と言う事で、誠に勝手ながら10月4日(金曜日)は午後3時で閉店とさせて頂きます。5日(土曜日)は平常通り営業致します。
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
パーティーの様子は次のブログでご報告させて頂きます、どうぞお楽しみに…!

0 Comments

Post a comment