はいからやブログ

ARTICLE PAGE

HYDROGEN10周年記念パーティー パートⅡ

いよいよ3連休が始まりましたね。今日はお天気も良く、風も心地いいですね。マスター60号です。
今回も『ハイドロゲン10周年記念パーティー』のお話しの続きです。

メイン会場では 既に沢山のゲストの方々がビールやカクテルのグラスを片手に開演を待っています。
201310120 (10)

又、この日は大きなカメラを構えたマスコミ関係者も多く見られました。サブ会場ではパーティーを盛り上げる為の「占いコーナー」シールタトゥーで盛り上がろうと「タトゥーコーナー」「ネイルコーナー」ハイドロゲンのロゴやキャラクターと写真が撮れる「プリクラコーナー」、ハイドロゲンの10年間のコレクションを見る事が出来る「アーカイブコーナー」など、ゲストに楽しんでもらえるおもてなし企画がいっぱい。私たちも、開演までの間にプリクラや タトゥーシールを楽しみました。
201310120 (11)

ステキなボーイさんが持って来てくれたプチケーキもHYDROGEN!
201310120 (12)

会場の照明が暗くなり、ステージに怪しげなオネエ系MCが登場。軽妙なトークで掴みはOK!
201310120 (1)

続いて登場してきたのは、見事なボイスパーカッションを聞かせくれた男の子と、キレの有るヒップホップを披露してくれたダンスチーム。
201310120 (2)

洋服はもちろん全員がハイドロゲン!
201310120 (3)

私達には懐かしく思い入れのある、この10年間でお店で取り扱わせて頂いたスエットブルゾンを着ています。
201310120 (4)

ダンス後半は、全員が10周年記念Tシャツに着替え、盛り上がった所で!
201310120 (5)

いよいよハイドロゲン社長『アルベルト』が大きな拍手に迎えられて登場です。
201310120 (6)

マイクを渡されたアルベルトは少し興奮気味に皆様にご挨拶、彼は招待客だけでは無く 彼の登場を盛り上げてくれたダンスチームや スタッフにもお礼を言っていました。
私が思わず笑ってツッコミを入れてしまった彼の挨拶で「10周年記念パーティを開催出来てとても嬉しいです。次の20周年記念パーティーも開催出来る様に頑張ります。その時は私もニューヘアスタイルで登場します…!」思わず彼の頭を見て「どんな?」と笑いツッコミしてしまいました。
201310120 (7)

そのあとマイクをMCに渡して、アルベルトがステージから降りてきてゲストのみなさんの所へ。
なんと!嬉しい事に彼はいきなり私たちの所へ来てくれ、私と加奈ちゃんにハグをしてきたのです!
201310120 (8)

「本当に良く来てくれましたね」彼の言葉に私達も大感激。
201310120 (9)
さあ!!楽しいパーティーの始まりです。この続きはパートⅢで。

0 Comments

Post a comment