はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ホールガーメントニット を取り入れた 秋コーディネート

今日は朝から冷たい雨…の倉敷です。皆様いかがお過ごしでしょうか?カナコ35号です。

晴れの国岡山も もう すっかり秋らしい気候になって参りましたね。この時期になると!やはりニットを取り入れた秋のお洒落を楽しみたくなりますよね。

そこで今日の お勧めのコーディネートは・・・!。

この時期活躍するのは Vネックのニット 寒暖の差に合わせて 一枚でもインナーにTシャツやブラウスを着てもOK、トレンドカラーの ロイヤルブルー を取り入れ、ボトムにはグレー×ブルーのギンガムチェックのウールストレッチパンツ。ちらっと見える裏地部分のロイヤルブルーが隠し味。
心地よい秋空のもと、のんびりお散歩を楽しみたい♪ そんなイメージでコーディネートをしてみました。
20131016 (1)
お勧め!ホールガーメントVニット¥16,800-
ギンガムチェックウールストレッチパンツ¥59,850-(SCERVINO Street)
エナメルパンプス¥29,400-(FXA di Corso Roma)
大変柔らかいカーフ×ハラコ ショルダーバッグ¥58,800-(Aleanto collezioni)

20131016 (3)

こちらのVネックセーターは、 今シーズン はいからや が最もお勧めさせて頂いておりますニットコレクションの中の一点『WHOLEGARMENT(ホールガーメント)』です。ホールガーメントとは…島精機製作所が手がける優れた技術で、一着まるごと編める 無縫製ニットの事です。ホールガーメントに魅了され、シャネルやディオールなど世界の有名ブランドもこのホールガーメントコレクションを展開。はいからやでも今年 念願の上質ストレッチウール素材を使用し、オリジナルカラーでのコレクションの展開をする事が出来ました。

縫い目のない、抜群の着心地と 美しいシルエットがお客様を優しく包みます。
最小限の糸しか使用しないため、地球にも優しいニットなのです。

20131016 (2)
Vニットは、ロイヤルブルー・スカイブルー・グリーン・ライトグレー・ベージュ・朱赤・黒の全7色
¥16,800-

20131016 (4)
デザイン違いとして タートルネック も取り揃えてしております。
タートルは コーディネートの幅が広がるよう、微妙なお色の違いも展開しておりますので お顔映りの変化もお楽しみ頂けたらと思います。
ネイビー・ロイヤルブルー・スカイブルー・グリーン・朱赤・サルビア赤・ライトグレー・モカベージュ・
アイボリー・黒の全10色¥16,800-

サイズ違いもご用意致しております。
着心地抜群のホールガーメントの魅力を是非お客様の肌で感じて頂き、秋冬のお洒落を心地よく楽しんで頂けたらと願っております。

0 Comments

Post a comment