はいからやブログ

ARTICLE PAGE

なでしこ バンザイ!!

観られましたか?

なでしこJAPANやりましたね!嬉しい~♪
私もスタッフや、友人と一緒にテレビにかじりついて観戦していました。

選手の皆さんの素晴らしいプレイはもちろんですが、目標に向かってひたむきに努力し続ける姿勢や、何があっても決して最後まであきらめない強さ、そして、周りに感謝出来る優しさに、涙があふれてしまいました。

一生懸命って、こんなにも周りを元気に出来るんだな!かっこいいな!って、あらためて実感させてもらいました。

さて、こちらも大変ステキなお話です。写真のピアスは、いつも目標に向かって一生懸命がんばられているお嬢様へ…
お母様からのプレゼントです♪
お洒落なお嬢様のイメージと、「ターコイズの石を使って」とのお母様からのご要望で、今回はラ・ルーさんとご相談し、オーダーをさせて頂きました。

fantastic jewelry LA-ROUX
http://www.la-roux.com/

自分らしさを表現出来る、本物志向のジュエリー
デザイナーが一つ一つ心を込めて作る作品の数々
サイトから作品をご覧頂けます。

年に1度、はいからやでも展示会を開催させて頂き、お客様に大変喜んで頂いております。
ちなみに私はスクエアーのピンキーリングを愛用させて頂いております。

ピアスの素材は18Kホワイトゴールドとターコイズ。
メッキ加工などはしておりません。

IMG_4182.jpg

とてもお洒落な出来上がりに、お母様にも大変喜んで頂け私達も嬉しいです。

私たちの身近にもいる、ステキな「なでしこ」にバンザイ!!

0 Comments

Post a comment