はいからやブログ

ARTICLE PAGE

いよいよ11月ですね。

10月の終わり 28日(月曜日)29日(火曜日)の2日間、商店街の視察交流事業で、初めて 福島県の会津若松へ行って来ました。白虎隊のお話しに涙し、ハンサムウーマン 新島八重のはいからな生き方に感銘し、紅葉の始まった大内宿では美しい景色の中 美味しい 名物 ねぎ蕎麦を頂き、すっかりリフレッシュをさせていただきました。そして、いたる所で目にした「 頑張ろう東北 」 「 絆 」のスローガンや 今も続く大きな余震 3・11の時は勿論ですが、今も続く東北の皆様のご苦労されているお話しをお聞きして 、改めて はいからやでも出来ること 「チャリティーバザール」をこれからも頑張らないと…!と 強く感じて来ました、マスター60です。

いよいよ11月に入ってすっかり秋に成って参りましたね。秋口 大活躍してくれた 長袖Tシャツやスエット、シャツの上に もう一枚 セーターやアウターが欲しいですね。
そこで 今回は!冬物に一歩手前のコーディネートに役立ちそうなお勧めアイテムを 少しご紹介させて頂きます。

この時期本当に重宝する ベスト( ジレー )から ベストと言っても その種類は色々…。スーツやジャケットの下に便利で、秋口から春先まで大活躍のニットベストから… 真冬の寒さにもバッチリのダウンベストなど、冬のシーンに応じてお選び頂けます。

先ずは イタリアの老舗ニットメーカー「 Gran Sassoon 」グラン サッソーのハイゲージのベーシックなニットベストです。 グランサッソーと言えば イタリアの一流ブランドのファクトリーとしても有名ですが、オリジナルも是非ともお勧め!上質素材とファッション性の良さで はいからや では もう20年以上のお付き合いです。
20131102 (1)
ベスト¥25,200
A.NARDELLIシャツ ¥25,200

20131102 (2)

今年お勧め「 eleventy 」イレブンティのショールカラージャガードニットベスト¥34,650
「 GUY ROVER 」ギ ローバーシャツ¥29,400
「 masq 」マスク ニットハット¥12,600

20131102 (3)
「 D ALESSANDRINI 」ダニエル アレッサンドリーニのジッパーが印象的な圧縮ウールのベスト¥42,000
「 ZERO 75 」ゼロセッテチンクエのネックウォーマー ¥14,700
V ARCHIVESの全体小花刺繍のシャツ¥34,650
T FERRETTIスタッズベルト¥28,350

20131102 (4)

「 masq 」マスク 独特のデザインで人気のブランド ショールカラーとブイネックのレアードベスト
ボタンホールの赤いステッチが効いていますね ¥29,400
「 eleventy 」イレブンテェ 全体チェックのカッタウエイのシャツ ¥29,400

20131102 (5)
「 NEIL BARRETT 」ニール バレットのスーツバンチを使ったベスト。拘ったカッティング に加え、下のポケット辺りからグラデーションに黒く後染め仕上げは流石ニール バレット ¥69,300
黒無地シワ加工のベスト¥61,950

20131102 (6)
「 D ALESSANDRINI 」ダニエル アレッサンドリーニ トグルボタンがポイントの上品にフラノウールのショールカラー綿入れベスト ¥49,350
「 P Todesco 」パオラ トデスコのインパクトの強いカラーカシミヤ100%のニットショール ¥24,150
「 STEFANO GAMBA 」ステファノ ガンバ ムートン部分がカモフラージュに成っているブーツ ¥29,400

20131102 (7)
「 cinquont uno 」チンクワントウーノのガンクラブツイードにコットンスエードのショルダーがお洒落な綿入れベスト ¥34,650
「 D A 」ニットキャップ ¥9,450
「 RUFFO RESEARCH 」ショール ¥29,400

20131102 (8)

はいからや待望の日本初入荷 超お勧めは「 AI RIDERS 」アイライダースのゴーグル付フードがお洒落なダウンベスト ¥35,700

是非一度、お店でフィッティングして見て下さいませ。昼間は少し暑く感じる事が有っても 季節は11月 。
冷え込む時の寒さはやっぱり冬の気配。お風邪を惹かれる前に、早目の防寒で冬のお洒落をお楽しみ下さいませ。

0 Comments

Post a comment