はいからやブログ

ARTICLE PAGE

東北楽天イーグルス 初の日本一 おめでとうございます。

プロ野球 今年のペナントレースは、東北楽天イーグルスと読売ジャイアンツが第7戦目までもつれ込み、野球史の伝説になるような マー君の2日に渡る力投で最終戦を勝利した、東北楽天イーグルスが4勝3敗で 初の日本一に輝きましたね。 残念ながら 私のごひいきのチームは、クライマックスで早々と姿を消してしまいましたが、野球好きの私としましては 大変楽しまさせて頂きました。
実はここ倉敷では、11月8日から11月20日まで 倉敷マスカット球場での 東北楽天イーグルス秋季キャンプが 昨年に続き今年も始まり、それを歓迎するフラッグが駅前大通りなどで 秋風にたなびいています。そして 今年は 「 日本一 」と言う凄いお土産を持って、 私の母校の高校の 偉大な大先輩!星野仙一監督が 凱旋帰郷されているわけですから、その盛り上がりもなかなかだと思います。心から「 星野監督 日本一 おめでとうございます。」星野先輩より6年後輩の マスター60号です。

ところで!楽天イーグルスのイメージカラーと言えば「 クリムゾン レッド・エンジ色 」ですね。広い範囲での「 赤 」を意味する言葉です。「 赤 」は血液の色、「 赤 」は太陽の色、「 赤 」は私達を元気にしてくれる色なのです。そして「 赤 」は恋の色、マリリンモンローの口紅は情熱の赤。そして昔々・・・エリザベス2世は、女王戴冠式で着る服をつくる為に、ロンドン中の真紅のシルクを買い占めたそう。それほど 「赤」と言う色は、お洒落大好きな皆様には 欠かす事の出来無い、とても大切な色なのです。と言うところで!今回は、お洒落な貴方に是非お勧めしたい️メンズの「 赤 」のコレクションを少しご紹介させていただきます。

20131112 (1)
今シーズントレンドのショールカラー が印象的な、上質ウール100%のミドルゲージのプルオーバー。 太い 細いの2種類の毛糸で編まれていて、赤い色に深みを生み出しています。まるでスエットの様なカンガルーポケットも特徴。カジュアルに着るよりも、今年は是非 ジャケットインに…! leventy( イレブンティ ) ¥45,150-

20131112 (2)
製品染め仕上げから生まれる独特のボルドーカラー 。ウール90%カシミヤ10%の上質ウールがよりお洒落な雰囲気を演出していますね。今シーズンは是非、ジャケット感覚で。必ずショールも忘れずに…。ZERO 75 ( ゼロ セッテチンクエ ) ¥47,250-

20131112 (3)
ご存知 BarK( バーク ) の鮮やかな真っ赤のモンゴメリーコート。なんとも言えないお洒落なコートですね。
¥73,500-

20131112 (4)
大きなエンブレムが印象的なBRONZAJI ( ブロンザージbyハイドロゲン )のダウンジャケット。ハイドロゲンならではの大人のキュートさを感じさせるコレクションですね。 ¥69,300-

20131112 (5)
軽い! 暖かい! そして思い切りイタリアらしい 大人のお洒落を感じるダウンジャケット。胸のエンブレムと、さりげなく立てた襟裏にも AQUARAMA ( アクアラマ )の小さなエンブレムが…。 ¥103,950-

20131112 (6)
人気のボディーバックを真っ赤にエナメル素材で別注してみました。大人の貴方に是非 持って頂きたいバックです。
OROBIANCO ( オロビアンコ ) ¥31,500-

20131112 (7)
ストレッチの効いた 履きやすさが抜群の細コーディロイのカーゴパンツ。今年はジャケットの下に是非とも! eleventy ¥29,400- 
今シーズン注目のリアルクロコダイルベルト TIBERIO FERRETTI ¥51,450-
ベルトエンドの部分にパンチメッシュを施した深みの有るボルドーカラーのベルト D ALESSANDRINI ¥16,800-

20131112 (8)
こちらも TIBERIO FERRETTI のベルトを2点。
鮮やかな真赤なスエードに渋さを感じる、マッドクロコのブラックとのコントラスト。小花を彫り込んだシルバーのバックル、少し細めの2.5cmの幅もスーツやジャケットにもしっかりとその存在感を発揮してくれます。¥34,650-
真赤なスエードにゴールドのバックル&ループに2色の糸で編み上げた、それぞれ配色の違う8種類の平紐を編み上げたメッシュベルトとは色のコントラストが絶妙です。¥18,375-

20131112 (9)
持つほどに、 使い込むほどに、このバックの魅力は持つ人を納得させてくれるでしょう。是非ともお洒落な男性に持って頂きたい。 TRIVALENTE のショルダー ¥90,300-
鮮やかな赤にミドルグレーのドット柄が印象的なショール(羊毛 100%) DANIELE ALESSANDRINI ¥14,700-

0 Comments

Post a comment