はいからやブログ

ARTICLE PAGE

アイライダースで マスターの「これ いいね!」

皆様 こんにちは マスター61号です。マスターの「これ いいね!」今回は日本上陸3年目を迎えて人気急上昇中のイタリア生まれのカジュアルブランド AI RIDERS ON THE STORM (アイライダース)のご紹介です 寒かったり 暖かだったりのこの時期 ちょっと羽織れる物が欲しいですよね 冬物ではチョット暑いし…、そんな時に是非お勧めなのが今回の アイライダースのコレクションなのです。
20140227ai (1)
今や アイライダースの代名詞に成った この大きなゴーグルの付いたフード 今までのお求め頂いたお客様が 必ず言われるのが「着ていて注目度大!コーディネイトの幅が広がった!着ていて楽しい…」など等 お勧めどころいっぱいです 写真は春夏物として新入荷のスエットパーカー 着やすいダブルジッパーの色も ブルーと赤の2色に分かれる遊び心¥25,000+税(メンズ)ナチュラルストレッチのコットン100%で気心地も最高(ベージュ、ネイビー、ブルー) 
20140227ai (2)
今シーズン大流行の予感…花柄プリントのレディース・ウインドブレイカー ホワイトにイタリアンブルーの薔薇の花 真夏まで大活躍してくれる事間違いなし!アイテムに合わせてゴーグルの色も変えているのもアイライダースの拘り ¥39,000+税
20140227ai (3)
こちらもレディースの鮮やかなターコイズブルーのサマーダウンのジャケット¥58,000+税とスエットパーカー¥25,000+税 「夏なのにダウン…?」と思われる方も多いと思います これが意外と優れもの 羽毛布団の春夏物が有る様に春のダウンも楽しんでみては インナージッパーでフードが取り外せてシャネルジャケットとしても楽しんで頂けます。
20140227ai (4)

20140227ai (5)
フードやトリミング、袖口のコットンスエット素材の切り替え何ともお洒落可愛いですね
20140227ai (6)

20140227ai (7)
メンズ&レディース 色違いのスエットパーカーで…怪しく?お出かけ
20140227ai (8)
時にはゴーグルを外して
20140227ai (9)
付属のスエット素材のアイカバーを着けると
20140227ai (10)
こんな感じ
20140227ai (11)
ゴーグルにも進化が…よりしっかりとフィットする様なアイデアが
20140227ai (12)
冬のダウンベストをお求めのお客様には この時期はティーシャツやシャツの上にチョット羽織って
20140227ai (13)
朝夕はまだまだ寒さの厳しい時も…そこは自然の羽毛の働きが昼間の暖かさと朝夕の寒さコントロールしてくれます もうしばらくは冬のベストもお楽しみ頂けますね。

0 Comments

Post a comment