はいからやブログ

ARTICLE PAGE

イレブンティの 麻のニットジャケットで マスターの「これ いいね!」

今日は良いお天気の日曜日に成りました 春はもうそこまで来ています  マスター61号です。
そろそろ冬物は片付けて 春物のお洋服と入れ替えをされている方も多いと思います。 中には もうすっかり春物に…なんて方も 本当に「春よ来い~早く来い~」ですね。 春のトレンド満載のファッション誌を見ながら 春の装いを考えていると ワクワク&ウキウキしてきませんか?  今回のマスターの「これ いいね!」は そんなワクワク&ウキウキな気分をより盛り上げてくれる eleventy(イレブンティ)の「赤いジャケット」をご紹介させて頂きます。

20140316 (1)
上の写真で優しく微笑む お洒落な7人の男女が 今回ご紹介する イレブンティ のスタッフの皆さん
デザイナーのパオロ・ズンティー二(写真右上)を中心に イタリアでは 今や ボリオリやラルディー二などと共に注目のブランドです。

20140316 (4)
今年1月の PITTI (フィレンツェ)の展示会場にて マモル35号とのスリーショット
デザイナーのズンティー二氏自ら大変熱心にコレクションの説明をしてくれました。

20140227ele (1)
そして こちらが 「これ いいね!」の 赤いジャケット
メランジ染めで お色目も優しい 赤に出来上がっている 素材は麻100%の ニットジャケットです。

20140227ele (2)
袖の仕上げは 今や主流に成っている 4ボタンの本セッパ仕上げ
袖裏地のネイビーとの色のコントラストが何とも小粋

20140227ele (3)
ボディーの裏地は 綿95% エラステン5%のストレッチの効いたTシャツ素材で着心地は勿論 通気性もバッチリ 汗をかくこれからの季節も気軽に羽織って頂けます

20140227ele (4)
右のパッチポケットの上には重なる様に小さなコインポケット
オフホワイトの貝ボタンには eleventy のロゴが こんな 細かい所にも イレブンティ らしいセンスを感じます  

20140227ele (5)

2014<br />0227ele (6)
さり気なく立てたお襟の裏側やフラワーポケットのステッチ 左右のパッチポケットとコインポケット そして 袖のセッパのステッチなどは 裏地と同じライトグレーという 心にくいカラーバランス
ボトムに トレンドのカラーパンツを持ってきても 赤が勝ちすぎないので大丈夫です ¥59,000+税

さあ! 貴方は どんな お洒落なコーディネイトをイメージされますか?

0 Comments

Post a comment