はいからやブログ

ARTICLE PAGE

ミラノの老舗メンズブランド TOMBOLINL(トンボリー二)で マスターの「これ いいね!」



テレビのお天気情報コーナーで 「今日は夏日になるでしょう… 」と言った予報を聞く様になってきました。 皆様 いかがお過ごしでしょうか マスター61号です。 今年は サッカーでは ブラジルワールドカップの夏 そうでなくても暑い夏が 今年はもっと もっと暑く 熱く成りそうですね。日本の裏側の国 ブラジル大会と言うことで 熱く 眠れぬ夜が続きそうです。そんな 暑い 熱い夏に向けて しっかりと 心と身体の準備をしておきたいですね。 
そして 夏のお洒落もしっかりと楽しみたいものですね。


今日はUOMOコレクションから ミラノの老舗メンズブランド TOMBOLINL(トンボリー二)のジャケットを中心に おススメコーディネートを ご紹介させて頂きます。
20140505 (1)
爽やかなライムグリーンのサッカー地のダブルのジャケット。素材は なんとシルク100% アイコンの赤い獅子のピンブローチは ミラノの老舗ブランド「 TOMBOLINI 」(トンボリーニ) 何とも上品で上質 ストレスを感じさせない軽い着心地は さすがにトンボリーニの真骨頂 ¥155000+税
ボトムには淡いイエローにグリーンのボタンと 蝶の刺繍がジャケットにジャストマッチ。ストレッチコットンで履き心地も最高¥33000+税(PT01 FLY)
ベルト¥36000+税(TIBERIO FERRETTI) バック¥72000+税(TRIVALENTE)

20140505 (2)
今シーズン注目のフラワープリントのシャツ¥29800+税(Riberty Rose) 

20140505 (3)
PT01 のシリーズの中でも人気の FLY 裏生地も刺繍と同じカラフルな蝶々のプリントが何ともかわいいですね

20140505 (4)
このグリーンのお色に惚れました! トロピカルグリーンがお洒落なスエード素材のシューズ¥59000+税(CESARE P)

20140505 (5)
今までに無かったデザインアイデアで人気のベルト「TIBERIO FERRETTI」鮮やかなターコイズブルーのサイクロンと拘りのデザインバックル チョット細めの2.5cmの幅も新鮮ですね。 

20140505 (6)
ルイ ヴィトンと同じファクトリーのヌメ革に 鮮やかな赤のエッジコーティング 何と言ってもこの希少カラーのグリーンのお色が 何ともお洒落ではないですか…。

さあ 暑い熱い夏本番はこれから だからと言って ティシャツやポロシャツだけで夏を過ごすのでは お洒落を自負するあなたとしては… しっかりと夏のお洒落を お楽しみ下さいませ。 

0 Comments

Post a comment