はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「お母さん いつもありがとう」 心を込めて 母の日ギフト

今日はとても心地よいお天気となった倉敷です  いつもブログをお楽しみ下さいまして 誠に有難うございます。 今日 県外のお客様から「いつも楽しく見ています」 とお声をかけて頂きました スタッフ一同 大変嬉しく思っております。  読んで頂いているお客様に もっと楽しんで もっとワクワクして頂けましたら 幸いです。 これからもどうぞ宜しくお願い致します カナコ35号です。

ところで今日は母の日ですね。 お母さんへの一番の贈り物は 「ありがとう」 の感謝の言葉… そんな感謝の気持ちをいっぱい込めて お洒落なギフトを送られてはいかがでしょうか?

お母さんはバックが大好き!?こちらのバックはイタリアブランドらしい 他には無いデザイン 「かわいい!」 見ているだけで元気が湧いてくるピンク色に 持っているだけでテンションUPする お洒落ワンちゃんのデザイン これからの時期に嬉しい軽いビニール素材 さらに インナー用のポーチに ショルダー紐 ハンドルなどは すべて取り外しが出来るのも嬉しいです。¥33,000+税(gabs)
20140511 (1) 
ギフトで一番お選び頂けるアイテムがショール。今シーズンもはいからやには イタリアから沢山のお洒落なショールが入荷致しております。ショールをワンポイントプラスするだけでお洒落を何倍もお楽しみ頂けます。こちらのショールは 肌触り優しいコットンリネン素材 鮮やかなピンクにピンストライプ と何にでもコーディネートしやすいデザインです。¥12,000+税(MISTERO)

20140511 (2)
毎シーズンご好評頂いております ラフィア素材のバックと帽子です。今シーズンはトレンドのカラーバリエーションを豊富に取り揃えております。バック( L )¥31,000+税 バック( M )
¥25,000+税 ハット¥16,000+税(Sans Arcidet)

20140511 (3)
イタリアの建築デザイナー ルーカトラッツィが手掛ける Mr&Mrs のルームフレグランスです。イタリアらしいカラフルなボトルと天然の素材から作られた 優しい香り お部屋をお洒落に演出してくれます。(ボトルデザイン、お色はお選び頂けます)ミニボトル・フレグランス・スティック3点セット¥3,800+税(Mr&Mrs)

こちらはエッフェル塔にパフュームボトル とココシャネルをイメージさせるお洒落なチャーム
20140511 (4)
実はこれ キーホルダーです。リボン部分を結んでバックのワンポイントとして付けたり、ボトムのベルトループに通したり、ブレスにしたり…、使い方はアイディア次第です。「いつか一緒にパリへ行こう」なんて… ちょっとお洒落なメッセージを添えて、プレゼントするのも素敵ですね。¥3,800+税(PRISCILLA)

どうぞ 素敵な母の日を お過ごし下さいませ。

0 Comments

Post a comment