はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2014FIFA W杯ブラジル大会まで あと6日!

本格的な梅雨に入りましたね 皆様 お変わり無いですか? マスター61号です。

いよいよ6月12日から 2014 FIFAサッカーワールドカップ ブラジル大会が始まりますね  心待ちにされている方も多いのではないでしょうか 。そして けさも 現在 米フロリダで最終合宿中の 我らが ザック・ジャパンのテストマッチ 対 ザンビアも大変面白いゲームでしたね。 本番、 全てのチームが格上の コロンビア、ギリシャ、コートジボワールが待つ グループ C。世界の下馬評では グループリーグ突破は厳しいのでは…との予想も多い中、 是非とも今朝のような良いゲームで先ずは決勝リーグに進出して欲しいですね。

それと もう一つ 先日 嬉しいニュースが有りました。キング カズ こと 三浦知良 ( J2 横浜C )が 日本サッカー協会の親善大使として W杯に派遣される事に成りました 。残念ながら 彼が追い求める選手としての参加は叶いませんでしたが、ご存知 カズと言えば Jリーグを今日まで成長させた 最高の功労者 日本サッカー界のレジェンドとも言えるでしょう。と共に、彼は スポーツ選手のファッション意識向上の功労者でも有ります。

20140607.jpg
写真は、キング カズ お気に入りのショップ「 タイ ユア タイ 」にて

この日はスーツ&ジャケットのオーダーの為ご来店 イタリアから 3名の専属スタッフが来られていて オーダーの様子を少し見学させて頂きました。 又 ご一緒にコーヒーをご馳走に成り お話もさせて頂きましたが、周りのスタッフや 僕にも気配りをして下さり、彼のちょっとした仕草が何ともお洒落で 思わず「 かっこいい!さすが キング カズ 」と 思いましたね。

イタリアファッションをこよなく愛する彼のファッションセンスには、称賛の拍手を送りたいと思います。正直 私の思いとしては 彼には選手としてW杯に行かせて上げたかった…それだけが残念ですが。今回の親善大使も彼にしか出来ない大切なポジションで カズを始め ザックジャパンには頑張って頂きたいと思います。

私達は しっかりと世界レベルのゲームと、世界中から集まった世界のお洒落さん達のファッションと 美しいココカバーナー!ブラジル美人をハットトリックで楽しみたいと思います♪

ガンバレ!ニッポン‼︎ 頑張れ!キング カズ!

0 Comments

Post a comment