はいからやブログ

ARTICLE PAGE

お父さん いつもありがとう

今日は父の日 ですが… ワールドカップ初戦 日本はコートジボワールに敗れてしまいましたね…悔しい!サッカー好きのお父さんは 少しテンション下がり気味?そんな ご家庭もあるかもしれません・・・ いつもブログをお楽しみ頂き 有難うございます カナコ35号です。

ですが まだまだ ワールドカップは始まったばかり!今日の結果もポジティブに考えて 選手の皆さんを信じて!そして お父さんに日頃の感謝を込めて!!

今日は 父の日 感謝の気持ちを 思いっきり詰め込んだ 侍ブルーコーディネート のご紹介です。

まずは UOMO コレクションから
20140615 (1)
太めのストライプが新鮮で爽やかな2ボタンシングルのジャケット。ポイントの胸の花柄ポケットチーフ 実はこれ ポケットの裏生地なんです!裏生地が外に出せるようになっていて ポケットチーフのように出来るんです。ちょっと華やかにしたいときにとても便利でお洒落な嬉しいアイデアですね♪ ¥61,000+税(ANGELE NARDELLI)


20140615 (2)
シャツはカノコ地のネイビーをチョイス こちらもちらっと見える花柄が何ともお洒落。ちょっとしたところにイタリアならではのお洒落さを感じます ¥23,000+税(ANGELE NARDELLI)

20140615 (3)
侍ブルーのような鮮やかなストレッチカラーパンツ 細めのシルエットの美脚ラインと 履き心地の良さはさすがです。¥33,000+税(JACOB COHEN)
雑誌「LEON」や「safari」にもよく掲載され はいからやでも人気の 花モチーフ刺繍レザーベルト ¥36,000+税(TIBERIO FERETTI)

20140615 (4)
足元にはレオパード柄のドライビングシューズ パンツをロールアップしてより爽やかに♪ ¥28,000+税(DANIELE ALESSANDRINI)

続いて DONNA コレクション のご紹介です

20140615 (5)
ネービーのノースリブブブラウスは 胸元は透け感のある 優しいシフォン素材を使用。胸元のデザインや ウエストのカッティング 少し長めの着丈のバランスと・・・女性を美しく魅せてくれる 洗練されたデザインは さすが フィロソフィーです。¥41,000+税(PHILOSOPHY)

白のパンツは クラスのコレクション。定番のコットンストレッチ素材のこちらのパンツは、シルエットの美しさ 履き心地の良さなどなど 履いて下さったお客様に 大変ご好評頂いております。¥38,000+税(Cavalli CLASS)

20140615 (6)
シンプルだからこそ 大切なのが シルエットと素材感 ではないでしょうか。こちらの白のカーディガンは ウエストまでのショート丈に お袖は5部袖のバランス。そして 大変柔らかな上質の肌触りで 夏の日焼け クーラーよけに 活躍してくれます。¥33,000+税(SEVENTY)

20140615 (7)
コーディネートのポイントとなる フレンチトリコロール のフラットシューズ。インソール4cmです¥28,000+税(le babe)
今シーズンオススメ夏バックの1つは ビニール素材のスケルトンバック。ハンドルはレザー 取り外し出来るショルダーひもはキャンバスを使用しています。¥35,000+税(Gabs)

お父さん いつもありがとう そして
がんばれニッポン! がんばれニッポンの お父さん!

0 Comments

Post a comment