はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「香水はお洒落の総仕上げ」 本場ヨーロッパでも注目の『パルファン サトリ』の香水達



先日ご紹介させて頂きました NAIGEL PRESTON & KNIGHT (ナイジェルプレストンアンドナイト)コレクション展は ブログをご覧頂いた たくさんのお客様にお立ち寄り頂け 嬉しいことに 遠く 県外からも  「 ブログを見て 楽しみにして来ました…。」 とわざわざご来店下さいました。本当に有難うございます 心よりお礼申し上げます。 世界中探しても希少なブリティッシュムートンをはじめ、デザイナーの拘りの素材と、オールハンドメイドから生まれるカッティングの素晴らしさ、ナイジェルらしいお洒落コレクションを 肌で感じて頂け スタッフ一同大変喜んでおります。これからも はいからや は、世界の街からいいもの集めて のコンセプトを大切に お客様にお届けさせて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます カナコ35号です。

ところで ワールドカップ 日本は負けてしまいましたね。ですが、選手の皆さんの ひたむきな 姿勢に 日本人として誇りを感じました。悔しさは残りますが 4年後さらに期待したいと思います。

そこで今日は「 誇れる日本人 」と言う事で 『パルファン サトリ』 の香水達 をご紹介させて頂きたいと思います。

日本では珍しい フランス調香師協会の会員 大沢さとり さん手掛けるのブランド『パルファン サトリ』 。良質な天然素材にこだわり、日本人らしい丁寧で繊細な さとりさんの調香が 今、フランスを中心にヨーロッパでも注目されています。

以前からお取扱いさせて頂き はいからや のお客様にも ご愛顧頂いております 『パルファン サトリ』。女性ファッション Precious7月号 にも 特集されました。
20140703 (2)

スイレン コケシミズ ネム サクラ などなど・・・日本らしい 四季折々 の繊細で淡い香り織り込んでいる香水たち
20140703 (3)
海外ブランドの香水とは違い 控えめで 周囲との調和を好む 日本文化にあう 華のある優しい香りが人気です。また、乾燥した欧米の気候とは違い 湿度の多い日本の気候に 暑い夏にも ふわり優しく溶け込みます。

「自分らしい香りを楽しみたい」「人と同じは満足出来ない」「興味はあるけれど好みの香りに出会えない」・・・そんな方にこそ、ぜひ試して頂きたいコレクションです。
20140703 (1)
「香水はお洒落の総仕上げ」男性向き 女性向き はいからや で 香りのサンプルを ご用意致しております。

大量生産出来ない、極めて高品質な希少素材を使用し 丁寧に作られた 特別感のあるお洒落な香りを どうそお楽しみ下さいませ。

0 Comments

Post a comment