はいからやブログ

ARTICLE PAGE

VOGUE JAPAN 9月号

今日も 暑い 暑い!倉敷です。皆様 暑さ疲れは出ていらっしゃいませんでしょうか。いつもブログをお楽しみ頂き有難うございます カナコ35号です。

先日  VOGUE JAPAN 9月号が届き 思わず声が出ました。表紙を飾るのは 15人のスーパーモデル達。ナオミキャンベル、リンダ エヴァンジェリスタ など・・・。 ヨーロッパのファッションに憧れをもち始めた 10代の頃、雑誌やテレビで見た 彼女達の美しさに 魅了された事を覚えています。20代 初めて ニューヨークコレクションで見た“ナオミキャンベル”のランウェイ。会場で一際オーラをはなつ彼女の姿に釘づけでした。
20170730 (1)
今回のVOGUEのテーマは「女性と年齢」 20年以上本物の スーパーモデルとして活躍し続ける彼女達の美しさを特集しています。これはゆっくりと 読ませて頂き 彼女達のパワーを頂きたいと思います。

と 雑誌を開くと 最新の秋冬コレクションの特集が組まれる中
P49  アイコニックなモチーフでお洒落にサプライズを!に
20170730 (2)
はいからや に届いております スワロフスキー ドック ボールチャームが 掲載されていました。

バックや パンツのアクセサリーとして・・・ いつものアイテムにプラスして よりお洒落をお楽しみ頂けたらと思います。
¥29,000+税(VOCE VERITA)
20170730 (4)
あっという間に 7月も今日で終わり・・・まだまだ暑い毎日が続きますが、 ファッション お洒落の力で 毎日お元気に お過ごし頂けたらと思います。

0 Comments

Post a comment