はいからやブログ

ARTICLE PAGE

メタルの輝きを取り入れた 秋先取りのコーディネート

今日は時折 激しい雨の1日となりました倉敷です。 足元の悪い中、お立ち寄り下さいましたお客様には有難うございました。 そして いつも ブログをお楽しみ頂き 有難うございます カナコ35号です。

今日は、まだまだ暑いこの時期でも ちょっとしたアイテムをプラスするだけで 秋のお洒落をお楽しみ頂ける コーディネートを DONNAコレクションよりご紹介させて頂きたいと思います。

コーディネートのポイントは ゴールド×シルバーメタル のフラットシューズです。
20140824 (1)
シルエット 着丈のバランスが大変綺麗な シンプルなTシャツです¥19,000+税(PDR)

カジュアルに仕立ててくれるクラッシュデニムは 少しロールアップしたバランスで足首を出して…。フラットシューズと合わせて頂くと、甲をスマートに美しく見せてくれます。¥36,000+税(TRAMAROSSA)

20140824 (4)
今シーズン注目のメタリック。いつものアイテムに メタリックな小物を取り入れるだけで トレンドを先取りしたお洒落をお楽しみ頂けます。シープレザーを使用したフラットシューズ。引き続き大人気の履き心地の良さです。¥27,500+税(le♡babe)

20140824 (2)
お袖がレースのボレロ PHILOSOPHYらしいフェミニンかつモードなカッティング
20140824 (3)
少しシャリ感のある上質コットン素材で、日常はデニムなどにコーディネートしドレスダウンして…、冠婚葬祭などきちんとしたい場面でも、オールシーズン活躍して頂けるアイテムですね。メタルのフラットシューズとも相性抜群です!¥46,000+税(PHILOSOPHY)

シーズンレスでお使い頂ける素材を上手に取り入れながら 一足早い 秋のお洒落をお楽しみ頂けたらと思います。

0 Comments

Post a comment