はいからやブログ

ARTICLE PAGE

2014-15 AW UOMO MESSAGERIE ミリタリージャケット



3連休の中日 秋らしい青空が広がり絶好の行楽日和の倉敷です 皆様いかがお過ごしでしょうか マモル35号です

今回は 十数年前の日本上陸当時から はいからやでは取扱いを始めました 伝統的なサルトの技術にモードをミックスさせた独自のクリエーションと “made inItaly”に強いこだわりを持ち 有名生地メーカーとの深いつながりを持つことから コストパフォーマンスにも定評がある 大人のカジュアルブランド『MESSAGERIE(メッサジェリエ)』から ミリタリージャケットのご紹介です

20140914 (1)
人気のM65タイプのジャケットに コヨーテのリアルファーのフード(取り外し可)がついたミリタリージャケットです
ファッション誌『LEON』と『safari』の11月号に掲載予定で あの“ジローラモ氏”も大絶賛で購入されたとか…
¥148,000+税

20140914 (5)
ボリューム感のある コヨーテのリアルファーがとてもリッチな感じです

20140914 (3)
TPOに合わせて取り外しが出来るのも嬉しいですね

20140914 (4)
裏地はダークトーンのデジタルカモフラージュ柄のキルティングになっています 細部までこだわったデザインはさすがです♪

コヨーテのリアルファーにオールイタリーメイド、このクオリティでこのプライスはメッサジェリエならではですね

実は私自身も今シーズン 是非とも手に入れたい…と思っている 超お勧めのアイテムです!

0 Comments

Post a comment