はいからやブログ

ARTICLE PAGE

最新コレクション続々入荷!

皆様こんにちは。
9月に入り、まだまだ残暑が厳しい毎日が続いておりますが、いかがおすごしでしょうか。

はいからやでは、最新秋冬コレクションが続々と入荷して参りました。
今日はメンズコレクションの中から、少しご紹介させて頂きたいと思います。

まずは大人気の“HYDROGEN”から。

どれもこれからの季節の即戦力になるワードロープ達です。
h_j (3)
左肩のスカルタトゥーのアイキャッチがとても良い長袖Tシャツ。¥18,900-

h2s (1)
スパンコールで作られたカモフラージュのスカルがインパクト大な長袖Tシャツ。¥18,900-

h2j (2)
シルエットがとても綺麗で、生地も上質なウエスタン風カジュアルシャツ。ポケットチーフが付いているので、ジャケットを羽織って胸ポケットにさすと、まさにLEONな一着。(雑誌LEONで、デザイナーのアルベルト氏が着用して、ご機嫌でインタビューを受けていました。)¥39,900-

次に“OROBIANCO”の大人気のバッグです。

orobianco (2)
orobianco (4)
IMG_4226.jpg
カラーがとても鮮やかで、収納も多く使い勝手が良いボディバッグ。各カラー欲しくなってしまいますね。各¥26,250-

orobianco (6)
こちらはちょっと大きめのハンドル付バッグ。ボディバッグでは少し小さいと言う方に最適です。
左¥38,850- 右¥36,750-

orobianco (5)
今ではお持ちの方も多いI-Padが入る大きさのオシャレなボディバッグ。¥37,800-SOLD OUT

各カラー一点のみの入荷なので、気になる方はお早めに♪

今回ご紹介させて頂いた商品はほんの一部です。

これからも商品が入荷すれば、ブログやホームページでどんどんご紹介させて頂きたいたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

0 Comments

Post a comment