はいからやブログ

ARTICLE PAGE

アルテミス Lovely(心奪われる美しさ) ジュエリー展 最終日の御案内です。


10月になり、すっかり秋らしく お洒落を思いっきり楽しめるシーズンがやって参りました。いつもブログをお楽しみ頂きありがとうございます カナコ36号です。

10月2日より開催致しております アルテミス Lovely ジュエリー 展は 5日が最終日となっております。いつもご覧頂いておりますお客様には、新たな感動を…。そして初めてご覧頂くお客様には本当に良い物に出会って頂きたい そんな思いを込めて…。今日はブログで少しだけご紹介させて頂きます。


こちらは、イタリア・トリノ発"MATTIOLI(マッティオリ)"のコレクション。はいからやでも ファンのお客様 に長くご愛顧頂いておりますブランドです。いつもありがとうございます。
20141004 (4)

"MATTIOLI"のジュエリーを製作しているのは、トリノで最も古く由緒ある工房Antlca Ditta Marchisio社。カルティエのラブリングを始め、ヨーロッパを代表するスーパーブランドへの商品供給を行うほど、信頼性とクオリティの高さに定評があります。

MATTIOLI社のCEO兼デザイナー、リチア・マッティオリはイタリアで最も注目の女性ジュエリーデザイナーでもあります。熟練のクラフトマンにより、ハンドメイドで創り出されるファッショナブルなデザインや、温かみのあるピンクゴールドのコレクションはひとつひとつのパーツがなだらかな曲線を描いているため、光の反射を受けて輝くのが特徴。世界中のファンを魅了し続けています。
20141004 (5)


続いてこちらは "FEDERICO BUCCELLATI( フェデリーコ・ブチェラッティ)"のコレクション。ルネサンス時代の伝統を今に伝える 宝飾師の卓越した技から生まれコレクションは 美の感動を与えてくれます。機械では表現できない手仕事の温かみ、やわらかな美しい雰囲気に「いつか私もフェデリーコ・ブチェラッティのジュエリーが似合う女性になりたい」個人的にずっと憧れのコレクションで、いつもワクワク眺めてしまいます。
20141004 (7)
今回は、私と同世代のお客様にも是非知って頂きたい、カジュアルとしても楽しんで頂けるコレクションや、ブライダルジュエリーや、大切な方との記念日にお勧めのコレクションもご提案させて頂いております。


こちらは今回数々のジュエリーの中でもママが最もお気に入りのコレクションです。
毎回アルテミスのジュエリーは、トキメキと感動を私達に与えてくれます。
20141004 (6)

今回も最新の2014年秋冬のお洋服にコーディネートしてお届けさせて頂いております。(写真はヌメロヴェントゥーノのワンピースにコーディネートして)
20141004 (8)

期間中しか手に取ってご覧頂けない 貴重な最新コレクションの数々が 今日5日まではいからや店内でご覧頂けます。

毎朝お洋服を選ぶ時、それに合わせてその日のムードで、指輪、ピアス、ブレスをチョイス。時に脇役として…時に主役として…。人生をより楽しんで頂ける お客様だけの 特別なジュエリーに 是非出会って頂けましたら 幸いです。

0 Comments

Post a comment