はいからやブログ

ARTICLE PAGE

レースの名品 N゜21(ヌメロ ヴェントゥーノ)



今日はせっかくの 祭日(体育の日)ですが・・・ 台風の接近で さすがに 「 晴れの国 岡山 」も 午前中から激しい雨となりました。 まだまだこれから 雨風が強くなるようです。 皆様 引き続きくれぐれもご注意下さいませ いつもブログをお楽しみ頂き 有難うございます カナコ36号です。

こんなお天気だからこそ 少しでもブログを楽しんで頂けます様に 今日はこちらの音楽を聴きながら お楽しみ頂けたら幸いです。 Billy Joelの 「 Piano Man 」 心が軽くなる 美しいピアノの音色が 私は大好きなのですが…。


今月に入り 沢山のお客様から 「N゜21 (ヌメロ ヴェントゥーノ)が 凄く雑誌に出てますね」 と言って頂きました。 そうなんです! 今シーズンも沢山の雑誌に紹介して頂いております。

こちらは女性ファッション誌プレシャス11月号
20141013 (1)

『おしゃれ通はもう愛用しています 2大注目ブランド発「デイリーレース名品」』に
N゜21(ヌメロ ヴェントゥーノ)と、先日のブログでもご紹介させて頂きました ERMANNO SCERVINO(エルマンノ シェルヴィーノ)が掲載されました。はいからやでは どちらのブランドも日本上陸ファーストシーズンからお取扱いをスタートし 皆様にお勧めして参りましたから、本当に嬉しく思っております。  
20141013 (2)
この他のページにも ヌメロ ヴェントゥーノ は沢山掲載されていました。 

はいからやでは 引き続き いつもブログを お楽しみ下さっている お客様に、もっと喜んで頂ける様 素敵なコレクションをご紹介させて頂きたいと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今日は DONNAより こちらのコーディネートを ご紹介させて頂きます。
20141013 (3)

ヌメロ ヴェントゥーノ の アイコンカラー ヌゥーディーベージュの半袖ニット! 太リブとモヘアのコンビで 何とも品の良い1点です。 ¥73,000+税
20141013 (4)
ウエストやポケットに 繊細なレースがあしらわれたスカート。 すそはアシンメトリーで スタイリッシュさを演出! ヌメロ ヴェントゥーノらしい1点です。 ¥87,000+税

20141013 (5)
お持ちのヒールや ブーツで コーディネートして頂いても素敵ですが! 今年はチョット トレンドを取り入れて スニーカーでのお洒落を楽しんでみてはいかがでしょうか。 スパンコールがいっぱいのこちらのスニーカーは イタリアのモングラナーロで創業した老舗メーカー『PREMIATA(プレミアータ)』 のコレクション。 クラシカルなデザインをベースに モード感あふれるデザイン。 あまり 誰もがはいていない 大人のお洒落スニーカーをお探しのお客様に 是非ともお勧めですね¥31,000+税

0 Comments

Post a comment