はいからやブログ

ARTICLE PAGE

やっぱり気に成る…!N゜21(ヌメロヴェントゥーノ)ニットブルゾン




昨日は 「 木枯らし一番 」が吹き  本格的な冷え込みを感じています 皆様 くれぐれもお風邪などひかれません様に…、 明日は 商店街連盟の視察ツアーで伊勢方面に出張です。 今日よりも寒くなるの予報に 「 何を着て行こうか…」と 楽しく悩んでいる マスター61号です。

10月も残り3日 いよいよ ダウンや コートなどの アウターウエアが活躍する季節の到来ですね。  そこで 今回は レディースでも メンズでも何度か ご紹介させて頂いています N' 21( ヌメロヴェントゥーノ )の黒と赤のメランジカラーが いかにもヌメロらしい ニット素材の ショート丈 ダッイフルコートをご覧頂きます。  

20141023 (12)
バランスのいい 短めの丈が 少し間違えば重く感じる 黒と赤のメランジカラーをしっかりとカバー 実際に 羽織られたお客様からは 必ず 「 軽いですね…」 と言って頂けます

20141023 (13)
そのポイントは ニット素材のベースに使われている ウエットスーツの様な ポリウレタン素材、 軽さに加え その保温性で今シーズンは 世界のファッションシィーンでも注目の素材なのです。それに加えて 前立ての内側には 冬の冷たい風をしっかりガードする ウレタンと裏地での2重の防寒対策が施されています。 さらに ジッパーと黒くメッキされた ファイヤーマンフックで 北風をブロック また このファイヤーマンフックは お洒落なデザインポイントに成っています。

20141023 (14)
素材は勿論 縫製やスナップ、ジッパーに至るまで この一着のニットブルゾンの中に有る 「 ヌメロワールド 」を 是非とも お楽しみ頂けたらと思います ¥150,000+税

コーディネイトには スエットや 柔らかいモヘア素材のセーター、 黒と赤のギンガムチェックのストレッチパンツに シンプルな ストレッチ素材のデニムパンツなど 「 ヌメロワールド 」をお洒落に演出する コーディネイトアイテムも ご用意致しております。

0 Comments

Post a comment