はいからやブログ

ARTICLE PAGE

「 Settefili・Cashmere ・ セッテフィーリ カシミヤ 」のC.E.O ミケーレさんもLEON Snapに登場




 一気に真冬並みの寒さが訪れましたね 皆様体調を崩されてはいませんか?ご来店下さったお客様に チョットでも「 ホッコリ 」として頂きたいと お店の暖房機器と 電気ポットの設定温度を少し上げました。本当は 寒がりの私が 一番ホッコリしています。 ところで 錦織圭選手やりましたね! 朝からチョット興奮気味の マスター61号です。

こんなに寒くなると 暖かいニットが欠かせませんね それも 素材が良くて 軽くて暖かいもの…これからますます厳しく成る寒さから 優しく暖かく体を包み込んでくれる上質のニット素材 今回は「 Settefili・Cashmere. セッテフィーリ・カシミア 」のご紹介です。        
 
DSC00194.jpg
このブランドの歴史はまだ浅く、2009年 ミケーレ・パリエーロ氏によって イタリア・フェラーラにて 従業員7人と共に小さな工房でスタートしました。そこでは最高級のイタリアンニットが、熟練の職人や稀有なスイス製のヴィンテージ編立機( DUBIED社製 )によって生み出されています。「 7本の糸 」と言う意味を持つ「 Settefili・Cashmere 」のコレクションは他のメーカーでは真似の出来ないデザインとクオリティーを常にキープしています。今回ご紹介する このセーターとベスト 以前にも一度ブログでご紹介させて頂きましたが、タートルネックと ショールカラーと Vネックをミックスさせた様な 新しいネックデザインに 大きな2つのボタン  そのままで着ても良し ボタンをとめて よりネックを高くしめて着ても 面白い着方を楽しんで頂けます。 実は 早速私もこのベストを買い求めました。50%カシミヤ×50%最高級ウールは 100%カシミヤにも劣らない肌触りと暖かさ 今年はインナーシャツの襟を立てる着こなしを楽しんでいます。
ベスト ¥33,000+税  同じデザインのセーターは 100%カシミヤ ¥71,000+税       

DSC00195.jpg
イタリア・アルノ地方の伝統的素材 「 カゼンティーノ 」風に加工された 鮮やかなオレンジのウールコートを お洒落に着こなしているこの人が セッテフィーリ・カシミヤ社のデザイナー兼C.E.O  ミケーレ・パリエーロ氏。この度 LEON Snap の1ページ全面に登場です イタリアニット界の新星 「 Settefili・Cashmere 」 ますます注目のブランドです!  

0 Comments

Post a comment