はいからやブログ

ARTICLE PAGE

かしこまらず、さり気なく着こなすツイードのコート「 ANGELO NERDELLI ・ アンジェロ・ナルデッリ  」




相変わらず厳しい寒さが続いています 皆様お変わり無いですか。 先日の月曜日のお休みは 新築のお祝いで ママやカナちゃんと香川に行って来ました。広々とした白い平屋造りの建物 ゆったりとしたアート感ただよう玄関スペース、中に入ると どのお部屋も家具や小物に至るまで 拘りを持たれた心配りが感じられ とてもお洒落なセンスと感性( オリエンターレ )が光る素敵なお家を見せて頂いて 本当に幸せ気分に成りました。
そしてお昼は 私たちのたっての希望で 綾川町に有る本格手打 セルフうどん「 はゆか 」に連れて行って頂きました。すでに 入口には 10人近い行列が…、店内からは食欲をそそるいい香りが漂い 待ってる間に 店内のメニューを見ながら「 さあ!何をいただこうか…」と盛り上がっていると 待ち時間も気に成らない間に店内に。流れに乗ってそれぞれ注文 ママは「 しっぽくうどん と おでん 」を カナちゃんは「 ぶっかけうどん に 卵の天ぷら 」 私は 一番シンプルに「 かけうどん に 卵天、ゲソ天、かき揚げ 」に 珍しい「 昆布の天ぷら 」と チョット多めのチョイス!この 昆布天は初めていただきましたが なかなかの グットチョイス!!みんなでワイワイ美味しく頂いて 幸せいっぱい月曜日の マスター61号でした。

チョットお洒落してのお出かけはやっぱり楽しいですね。これから年末にかけては 皆様も そんなお出かけをされる機会が多く成って来るのでは・・・、そこで今回は冬のお出かけをお洒落に楽しむ コートをご紹介させて頂きます。
 
DSC00199.jpg
ボルドーカラーが何ともお洒落な ANGELO NARDELLI の6ボタンダブルのチェスターコート、 今シーズン人気の ホームスパンツイード、 素材コンポジションを 62%ウールと 38%アクリルやポリエステルにしたことで 従来の どっしりと重くなる事も無く サイズ48での 着丈83cmは ジャケットに近い気軽な着心地で かしこまり過ぎず 色々なシーンで楽しんで頂く事の出来るコートです。  ¥89,000+税

DSC00200.jpg
こちらも ANGELO・NARDELLI の3ボタン シングルのチェスターコート ウール×カシミヤにレーヨン、ポリエステル素材の深みの有る黒にグレーの細かいドッドの織柄に 少し細身のシルエット。サイズ48で着丈 89cmは 少しドレッシーなイメージでも楽しんで頂けます。ボルドーカラーのラペルピンが印象的でお洒落なコートです ¥ 95,000+税

DSC00201.jpg  

DSC00203.jpg
どちらのコートも 今シーズンのコーディネイトのイメージは 本来のジャケットやスーツのアウターと言うよりも シャツにジレーや タートルネックやショールカラーのニットのアウターとして。ショールやグローブのコーディネイトアイデアで一工夫がお勧め さあ!そこがセンスの見せ所です♪今年は チョット大人のイメージの有るアウターウエアはいかがですか。

0 Comments

Post a comment